« 今日の・・・逆 | トップページ | 今日の・・・待ち »

第85回フレッシュ浅草21世紀ライブ

2006/03/17(金)
浅草木馬亭
<ネタ>
ホール&キッチン:漫才「浅草寺で出会いが」
ラジークィーン:歌ネタ「おかまの信号機、UFO、渚のシンドバット、カメレオン、ペッパー警部、SOS」
ジェニーゴーゴー:漫才「お宅拝見」
荒木巴:マジック「自己紹介、皿回し、お皿の空中浮遊、セクシー、スカーフマジック、ティッシュマジック、イリュージョンマジック、怪しい箱マジック」
ジャンファンカ:漫才「卒業式の思い出」
いちかばちか:コント「大女優の付き人初日」
マイティーカー:漫才「グルメ番組のリポーター」
ばんびのゾム:おとぎ話「新しい仕事→ファーストフード」
まさむね:漫才「カップルの喧嘩」
西麻布ヒルズ:漫才「千太郎が嫌い」
ジョーカー:漫才「ネット通販」
ぴんぽんず:コント「お兄さんと遊ぼう:絵描き歌」
ナイスDEポン:漫才「回転寿司」
---
今日は巴姫&ばんびのゾムお目当てで(またもや病院に行くと偽って)浅草木馬亭に行ってきました。
今日一はラジークィーンかな。おかまのトリオです。
くだらないけど観ていてワクワクしました。
お目当ては後に回して、次がいちかばちか。女性のコンビ。
アドリブ入りのコントはまあまあでしたが、ダンスが最高にアホでした。
ちなみにこの方たち、普段どんな活動をされてるのか分かりませんが、出待ちが10人くらい居ました。
西麻布ヒルズはむちゃくちゃな内容でしたがかなり笑えました。
そして、ぴんぽんず。
ネタの内容は簡単に言うとヤポンスキー。
絵の上手さはヤポンの方が上だけど、テンションがぴんぽんずは高くて良かったかな。
他の皆さんも面白かったですが今日は割愛。
お目当ての巴姫は大道芸的ネタでしたが、温かいお客さんに恵まれて、かなりいい感じでした。
一ネタやる毎にお客さんの歓声が上がり、とても気持ちよかったです。
課題はやっぱりネタで失敗しない、と言うか失敗を悟らせない技術ですかね。
ばんびのゾムは定番パターンでしたが、何度観ても面白い。
宝石のくだりが一番好きです。
ファーストフードはオチをモウチョッと溜めると分かりやすいかもね。
そんな感じで、今日の写真はネタ中の巴姫とばんびのゾム。
IMG_1436
IMG_1438


|

« 今日の・・・逆 | トップページ | 今日の・・・待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9140340

この記事へのトラックバック一覧です: 第85回フレッシュ浅草21世紀ライブ:

« 今日の・・・逆 | トップページ | 今日の・・・待ち »