« 今日の・・・待ち | トップページ | ヘブンアーティストIN秋葉原 »

ろりことひめこの萌えないと(おひるだよ)

2006/03/18(土)
中野BarEden
MC:ロリ姫團
<男子>
ぐるぐるぽーん:コント「正義の味方」
アンチ人間:ロリコント「教育実習」
ドラマティック貞:死神コント「3つの願いと引き換えに」
きくりん:フリップ「きくりんの新提案!!門松、鏡餅」
<男子企画>
おろしタイム
大喜利:ほりえもんが逮捕された次の社長は誰?
<女子>
つーから:漫才「ドラえもんは素晴らしい」
連戦姉妹:漫才「モテる方法教えて」
おきゃん:コント「速水君に初めての告白」
ロリ姫團:萌えコント「萌えクエスト」
<女子企画>
メイドだらけの修学旅行パーティー
古今東西:初体験の年齢
ろりことみなっちキス

今日は祭りでした。
女芸人は全員好きな芸人さん。
男芸人もぐるぽんにアンチさん。
貞さんときくりんさんも久々で楽しみにしてました。
結果はと言うとだいだい期待通りでした。
まずはぐるぽん、今日はサイボーグじゃ無かったですが、やっぱり浅野さんは狂ってて良かったです。
次はアンチさん、一度観たネタでしたが、犯罪者っぷりがたまりません。
最後に「今日で出入り禁止です」と言ってましたがホントそんな感じ。
続いて貞さん。
いつもの白スーツじゃなくてビックリ。
開場前に一度外に出て来たのですが、全然気付きませんでした。
ネタはショートじゃなくて一本のコント。
アイデアは良かったけど何だかまだ練りようがあるんじゃないかという感じ。
最後はきくりんさん。
季節外れの正月ネタで内容もベタベタでしたが、ベタだけに笑いどころも分かりやすく面白かったです。
ネタに斬新さがあればもっとよかったかなと。
男芸人のネタが終わると続いて男芸人の企画コーナー。
おろしタイムって何だよ!って感じですが、りんごとニンジンをおろし金でおろしたりレモンを絞ったりする時間でした。
斬新過ぎ!
しかも面白くおろしたり絞ったりして下さいというろりこさんの無茶な注文。
更にそんなことをしながら大喜利までやらせようとするろりこさん。
おろしたり絞ったりしたジュースをお客さんに飲ませると言っていましたが、結局きくりんさんと貞さんがおいしく頂いて終了。
大喜利の方は結局きくりんさんしか答えませんでした。
短い休憩を挟んで女芸人のネタコーナー開始。
まずはつーから。Edenのメイド服に猫耳で登場!これが萌えってヤツですか!
ネタは新ネタ。
新ネタなりにグダるところも有りつつ、狭いステージでしっかり投げて終了。
続いて連戦は普段の格好で登場。
入り前にチョッとお話したところだと、何でもメイド服を着てやる新ネタを作ってきたらしいのですが、メイド服のサイズが合わなくて断念したんだって。
いつかメイドネタ観てみたいです。
ネタの方はモテたいお姉ちゃんにわかなちゃんがネット情報を駆使してモテる技を伝授。
コントで実践するけど。。。って感じ。安定してていいんじゃない。
次はおきゃんこと元杏仁えっちゃん。
おきゃん姉さんはコントなので格好もコント用に地味な衣装。
相変わらず小ネタをちりばめたクスクス系のネタでした。
最後はろりこさんと姫子さんのロリ姫團。
RPGコント。
内容は面白いんだけど、フリップを出す間が長過ぎ。
それにフリップをめくりながら探すので次のボケまで丸見え。
フリップをスケッチブックに変えて重複するコマも全部書いて展開を早くすれば面白さが伝わるかなぁという感じ。
さて、ネタコーナーが終わるとまたもや意味不明の企画コーナー。
連戦、おきゃん姉さんもメイド服に着替えて、Edenのメイドさんも入ってステージ上はメイド天国。
連戦のメイド服はミニ過ぎて明らかに大人のお店の雰囲気でした。
企画はポッキーを食べながら雑談w
かと思ったらいきなり古今東西初体験の年齢。
おきゃん姉さん以外みんな普通に答えてたけど、いったい何の年齢だったのやら。
最後はろりこさんとみなっちがキスをするという更に意味不明な終わり方で幕を閉じました。
Img_1439
060318_154101
060318_154801
060318_154901
060318_161501

|

« 今日の・・・待ち | トップページ | ヘブンアーティストIN秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9299257

この記事へのトラックバック一覧です: ろりことひめこの萌えないと(おひるだよ):

« 今日の・・・待ち | トップページ | ヘブンアーティストIN秋葉原 »