« 今日の・・・空(36) | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »

第三回東京ノイズ

2006/03/13(月)
中野studio twl
MC:黒船男児
<ネタ1>
HEY!たくちゃん:ものまね「松山千春芸能生活30周年単独インタビュー」
ぐるぐるぽーん:コント「となりのサイボーグトトロ」
おーたに:コント「楽屋で周りからウザがられてる人」
クルクルキューティクル:漫才「親父は何故嫌われる?」
黒船男児:チェンさんの面白いネタ「パペ、こんなジャニーズJrは嫌だ」

<企画1>
大喜利
・新しいスーパーマリオブラザースの主人公はマリオとルイージと誰?
・安藤美姫が考えたイナバウワーに対抗する技は?

<ネタ2>
緑LOVE:コント「お地蔵さんの恩返し」
アンチ人間:パジャマコント「アイドルの握手会、金田一耕助、五度寝」
ランプアップ:漫才「子供を褒めよう」
ロリィタ族。:羅刹国「大キライ、いらない」
セクシーチョコレート:コント「算数をやろう」

<企画2>
予測大喜利
・裏アカデミー賞最優秀作品は?
・疲れ果てた永田議員がボソっとつぶやいた言葉は?

<MC企画>
次の記事
---
今日は気が付けば毎回行っているライブ、東京ノイズの日でした。
このライブはイカレた芸人盛り沢山でかなりのお気に入りです。

HEY!たくちゃんはお得意の松山千春ネタ。
ぶっちゃけ笑いのネタ少なし。
ぐるぽん(勝手に省略)、今回のサイボーグはなんとジブリのトトロ。
浅野さんはもっと自信を持ってイイと思う。
次は誰がサイボーグになるか楽しみです。
おーたにさんはチョッと弱かったなぁ。
芸人さんには面白いのかも。
クルクルは新ネタだそうで、すべりまくりと言ってたけど私には面白かった。
ゆりかにゃんがオヤジに憧れる設定ならなお良かったかも。
黒船さんはキャラもの。
上手いんだけど、なんちゃって中国語は面白さには繋がらないと思ったりして。
緑LOVEはドシュールコント。
オチが理解不能だった。まぁ、シュールですからね。
アンチ人間さんは今回もヤバ目。
ダメ人間っぷりを存分に発揮してました。
ランプアップはなんだかよく観る子供の褒め方ネタ。
後半のテンポアップしていく辺りが楽しくて好き。
ろりこちゃんは新ネタ。
羅刹国の新バージョンって感じ?
相変わらずのヘドバンにワクワク。大嫌いなものといらないものもなかなか良い視点かと思われ。
セクチョコは上手いの一言。
企画の方は前半は普通の大喜利、後半は答えを先に書いて後からお題が出る変則大喜利。
MCが黒船さんなので全員が回答しててよかった。
クルクルはやぶぅは今回もツッコミ役だったけど、チョッと無理があったかな。
後半のツッコミ役は当然ランプアップまいちゃんになるかと思いきや、まいちゃんまだまだ大人し目。
やっぱりまいちゃんは小沢さんにしかツッコめないのかしら?
そんなこんなで、写真はネタ中のろりこちゃんと、チャームポイント強調中のまいちゃん。
060313_201601.JPG
060313_215501001.JPG
今日はまいちゃんに自己紹介出来ただけで大収穫です。

|

« 今日の・・・空(36) | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9080734

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回東京ノイズ:

« 今日の・・・空(36) | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »