« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京一日目 | トップページ | 今日の・・・日記 »

R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目

2006/02/05(日)
有明スタジオ
MC:ショウショウ
出場者、合格者はR―1ぐらんぷりのHP参照と言うことで(^_^;)
---
さて、二日目です。
今回はほとんど観る事が出来なかったのですが、その中でも面白かった芸人さん、気になった芸人さんをピックアップ。
・オトコヅカ侯爵:コント「侯爵の電話」
誰かと思えば怪人社のいっかん王子でした。
シュールな笑いは流石です。
・かいきさん:コント「ドラえもん」
・武井(デスペラード):コント「ドラえもん」
・ルビー朝丘モレノ:コント「ドラえもん」
ドラえもんはネタにしやすいのかねぇ。
一番笑ったのはかいきさんかな。
・バカリズム:フリップ「嫁ぎーの」
バカリが解散してピンで出場。
バカリらしいシュールさがもっと欲しかったです。
・ヨージ:コント「映画予告編せきがえ」
相変わらず、アホな内容で面白かったです。
・連戦姉妹わかな:コント「女子プロレス部」
漫才師だから漫談かと思ったら意外なコント。しかも似合わない(笑)スポーツもの。
でも、けっこうウケてましたよ。
体も張って頑張ってたなぁ。
・愛奴人形姫子:漫談?「お姉様」
特異でした。
見た目もネタも強烈なインパクトがありました。
・ウメ:紙コント「病院」
一連のフリップに複数の話をくっつけるという面白いネタでした。
・古川ちえみ:ナースコント「記憶喪失」
声もよく出てて、ネタもしっかりしてたけど、もっとナースらしさの強いネタがよかったかも。
面白さがあっても個性が出し切れてない感じでした。
あと、誰だか分からなかったのですが、キャラクター川柳みたいなネタをやった方が面白かったです。
それから、ぽぽげの赤羽さん?がおっぱいネタを頑張ってやってました。
あぁ、ちゃんと観れなかったのが悔しいなぁ。
写真は連戦わかなちゃんの変身前、変身後、姫子さん、ふるーちぇ。
14201421
14221424

|

« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京一日目 | トップページ | 今日の・・・日記 »

コメント

かぶっちゃいましたね…

恥ずかしい限りです

来年頑張るぞーッ!!!!!!!!

投稿: かいきさん | 2006.02.08 16:05

かいきさん>
いらっしゃいませ。
かいきさんのリアルドラえもんを観たのは二度目でしたが、R-1の時の方が断然面白く感じました。
なぜでしょうねぇw
またどこかのライブ会場でお目にかかれる日を楽しみにしております。

投稿: るちあ~の | 2006.02.09 01:59

いやぁ…

今回は小道具(ネタ)が壊れて(かぶって)しまったので
次回から対処(新ネタをモリモリ作る)していかなきゃ…と思います。

ピンになって3ヵ月弱…
壁にブチ当たり中です。

リフレッシュ法を教えてもらいたいもんですД・;

投稿: かいきさん | 2006.02.10 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8542490

この記事へのトラックバック一覧です: R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目:

« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京一日目 | トップページ | 今日の・・・日記 »