« 今日の・・・課題20060215 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

裏ケイダッシュライブ

2006/02/16(木)
渋谷シアターD
MC:オードリー
<投票コーナー>
すもも:GSDFおかまんだん「匍匐前進講座」
ランプアップ:漫才「子供は褒めよう」(3)
HEY!たくちゃん:モノマネ「荒川静香」
モンキーチャック:フリップコント「ことわざ講座」
連戦姉妹:漫才「少女漫画の世界に住みたい→中学生に戻ります」(1)
三日月シュガー:コント「カウボーイパパと三者面談」(2)

<一本ネタコーナー>
どきどきキャンプ:コント「誰から電話か当てよう」
オードリー:漫才「信号待ちでおかまほられた」
Hi―Hi:漫才「オリンピックに出たい」
ビックスモールン:ボディアート「エンゼルフィッシュ、西部劇、SMAP」
大輪教授:バカデミック数学「九九14の段、15の段、数学的じゃない単位、素因数分
解」

<ゲストコーナー>
飛石連休:漫才「地震は怖い」

<企画コーナー>
Hi―Hiがんちゃん結婚記者会見
---
昨日ふいに思い立って裏ケイダッシュライブに行ってきました。
連戦姉妹最高だね。
お姉ちゃんのコスプレが見れました。
あとアホだなぁと思ったのはすもも。
匍匐前進に種類があるなんて知らなかったけど、すもものおかげで五種類を覚えました。
モンキーチャックのことわざ講座もくだらなさがたまらなかったです。
ボケてボケてボケ倒すところが何とも言えません。
大輪教授のバカデミック数学はすっごい面白いです。
これもまたくっだらないネタなんですけど、それをいかにも高等な数学風に解説するのがおかしくて仕方ない。
懐かしさを感じたのがビックスモールン。
随分観て無かったけど、ボディアートの合間にトークで笑わせるようになったのが新鮮でした。
そして飛石連休!
まさか飛石ほどのレベルの芸人さんをライブで観れるとは思って無かったので、無茶苦茶嬉しかったです。
今回は残念な情報がライブ後にありました。
私の結構好きだったが芸人を辞めて実家に帰るそうです。
彼はLa.mamaに出てた頃からとても好きだったので、残念で仕方がありません。
確かに行き詰まった感はあったけれど、それでもキャラを生かせばまだ道はあったのではないかと。
写真はライブ後の連戦姉妹とモンキーチャックちゃごさん。
060216_214201001.JPG
060216_215101.JPG

|

« 今日の・・・課題20060215 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8693804

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ケイダッシュライブ:

« 今日の・・・課題20060215 | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »