« 今日の・・・暇人用バトン | トップページ | 今日の・・・あなキュン☆.。.:*・° »

第二回東京ノイズ

2006/02/21(火)
中野studio twl
MC:アンチ人間
<前半ネタ>
ランプアップ
黒船男児
緑LOVE
HEY!たくちゃん
セクシーチョコレート
<前半企画>
大喜利
・加護ちゃんがやちゃった事は?
・下流社会のいいところは?
・エロ本が親に見つかった時の言い訳は?
<後半ネタ>
ロリィタ族。:羅刹国「わからない、許せない」
ぐるぐるぽーん:コント「デビルベイビーのベビーシッター」
おーたに:コント「ウザイ人、欽ちゃんの仮装大賞オーディションに行く」
クルクルキューティクル:漫才「ひなまつり」
アンチ人間:ロリコント「教育実習」
<後半企画>
大喜利
・地球最後の日、何をする?
・こんなプロポーズは嫌だ。
・冬季オリンピック、日本がメダルを取れそうな競技は何?
<ゲスト>
ゴー☆ジャス:ガイアゴー☆ジャス「ヘビーラプソディ、ドラックストアラプソディ、アルティメットラプソディ、ポイズンラプソディ」
<ゲストトーク>
ゴー☆ジャス×アンチ人間:笑っていいとものネタ見せ。
<MC企画>
ケーキを作ってきました。→怪盗アンチ人間
---
今日は上野の薬局に精神病認定関連の書類を書いてもらいに行ってからUターンして東京ノイズに行ってきました。
昨日までは行く気なかったんだけど、ろりこちゃんに誘われたので遅刻を承知で参上しました。
twlに着いたのはちょうど前半最後のセクチョコのネタが終わった時で、偶然前から三列目のど真ん中に空席があったので、入り込んじゃいました。
前半企画で出てきた芸人さんにクルクルさんとろりこさんが居なくてチョッとホッ。
でもランプアップのネタが観れなかったのは残念。
企画は前回と同じく大喜利。
ランプアップまいちゃんにもっとつっこんで欲しかったけど、今日はかなりおとなしかったです。
回答者とアンチ人間さんのやり取りの危うさはかなり面白かったです。
ネタ後半一組目はお目当てのロリィタ族。ろりこちゃんでした。
今日もネタは羅刹国。
頭振りまくりで楽しくて面白かったです。
二組目はぐるぐるぽーん。
今日はサイボーグではなく悪魔の赤ちゃんって事で、相変わらず狂った熱演でした。
三組目はおーたにさん。
今回もウザイ人でしたが、イマイチうざさが足りなかったかな。
四組目がクルクルさん。
これが最高に面白かった。
色んな雛祭りが出てきましたが、大人の雛祭りが一番見てみたい。
後半最後はアンチ人間さん。
内容がリアルでかなりヤバかったです。
ちなみにアンチ人間さん、私の大学の後輩でした。
後半の大喜利はクルクルはやぶぅがハリセン持って大活躍?
ろりこちゃんのフワフワ感がたまりませんでしたw
大喜利の後は、ゲストのゴー☆ジャスさん。
さむい駄洒落がアホ過ぎて面白かったです。
トークコーナーではアンチ人間さんがいかにお昼の番組向きじゃないかがわかりましたw
最後にMC企画。
企画が出来なかったのでケーキを作ってきましたと現れたメイド服のアンチ人間さん。
アンチ人間さんがケーキを切り分けている間に他の出演者が告知。
このまま終わるのかなと思いきや、実はこれはアンチ人間さんの仕掛けた罠。
飲み物を取りに行くと言って舞台裏に引っ込んだアンチ人間さんは怪盗アンチ人間となって出演者の私物を盗んだのでした!
たどたどしいアンチ人間さんのMCにすっかり騙された出演者とお客さん。
計算し尽くされたMC企画に脱帽でした。
今日は写真がいっぱい。
まずは羅刹国のろりこちゃん。
PA0_1003

続いてシャッターチャンスのゴー☆ジャスさん。
PA0_1006

メイド服のアンチ人間さん。
PA0_1007

告知コーナー一組目、ランプアップ。
PA0_1008

黒船さん。
PA0_1009

緑LOVE。
PA0_1010

HEY!たくちゃん。
PA0_1011

セクチョコ。
PA0_1012

ろりこちゃん。
PA0_1013

ぐるぐるぽーん
PA0_1014

おーたにさん。
PA0_1015

クルクル。
PA0_1016

最後はアンチ人間さん手作りの東京ノイケーキ。
PA0_1017

|

« 今日の・・・暇人用バトン | トップページ | 今日の・・・あなキュン☆.。.:*・° »

コメント

おぉ。わたしが宗教のひとみたいだ。まっくろであたまふるのは怖いかしら。

ご来場ありがとうございました♪まんなかにいたのですぐわかりましたあ!

投稿: ろ。 | 2006.02.22 13:00

カキコありがとうございます。。。拝見させてもらいました*ナイスショットな撮影でショットガンサプリメントです」」」しょっとこのお面で次回もお時間ありましたら是非お越しくださいませ「「「

投稿: 緑LOVE 比 | 2006.02.23 10:42

BBSのほう書き込みありがとうございます。
今回の東京ノイズは自己満足をやりつつのなんとかやり切れたと思います。
私としては反省もしつつ、次回東京ノイズもぜひともよろしくお願いします。

投稿: アンチ人間 | 2006.02.26 01:43

ろ。ちゃん>
黒はより「らしく」見えるからイイんじゃない?
ろりこちゃんの出番に間に合って良かったです。
今度は羅刹国。とは違うネタも観てみたいなぁ。

緑LOVE 比様>
いらっしゃいませ。
緑LOVEのネタはなかなか観る機会が無いですが、ハマるという噂なので楽しみにしてますね。

アンチ人間様>
出口でケーキを持って立つアンチさんを見て、満足してる感はなんとなく分かりましたよ。
アンチ人間、恐るべし!
またの機会を楽しみにしております。

投稿: るちあ~の | 2006.03.01 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8778373

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回東京ノイズ:

« 今日の・・・暇人用バトン | トップページ | 今日の・・・あなキュン☆.。.:*・° »