« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目 | トップページ | キャメルボーンネックレス »

今日の・・・日記

昨日は最悪でした。
R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目だったわけですが、前半途中から気分が悪くなり撃沈。
何人かはなんとか聞くだけは出来ましたが、ほとんどの人のネタは聞くことも出来ませんでした。
休憩はさんでなんとか復活。
でもめまいが続いて時々ダウン。
一応、マイミク連戦姉妹わかなちゃんとふるーちぇこと古川ちえみちゃんのネタは頑張って観ました。
帰りの電車では症状がめまいから頭痛に変わり、帰宅後そのままベッドに倒れ込みました。
今朝もまだ少し頭痛と吐き気が残ってる感じです。
今日はマイミクちばっち主催のイベントに作品を持って行くので、ついでに早く帰ろうかと考え中。
原因不明の症状が悪化しないことを願ってます。

|

« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目 | トップページ | キャメルボーンネックレス »

コメント

まあ!大丈夫でしたか(>_<)
あんないっぱいの人の中、長時間座りっぱなしとなると、具合が悪くなることもあるかもですよね…。
さむい日が続くし、風邪も流行ってるみたいですし、ゆっくり休養とって、はやくよくなってくださいね!

投稿: 古川ちえみ | 2006.02.06 20:56

古川ちえみ様>
おぉ、心配していただきありがとうございます。
R-1お疲れ様でした。
ふるーちぇはけっこう異色だし面白かったから受かるんじゃないかと期待してたんですが残念でした。
来年もまた頑張って下さいね。
結局今日は早くは帰れませんでした(まだ会社に居ます)。
でも体調は良くなってきましたのでご安心下さい。

投稿: るちあ~の | 2006.02.06 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8530273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・日記:

« R―1ぐらんぷり2006二回戦東京二日目 | トップページ | キャメルボーンネックレス »