« 今日の・・・桃の節句 | トップページ | PUMA ベビーシューズ »

晴乃ピーチク80!ライブ

2006/02/11(土)
浅草東洋館
出演:晴乃ピーチク
ゲスト:寒空はだか、鳥居みゆき、ロリィタ族。、他

雷ライブをやってると勘違いして東洋館に行ったら、ろりこちゃんがゲストだというので入っちゃいました。
芸歴50年の大ベテラン、ピーチク師匠の人生漫談やお笑い講座は素晴らしいものでした。
残念ながらろりこちゃんと鳥居みゆきさんのネタは観れませんでしたが、久しぶりにはだかさんの「東京タワーの歌」が聴けてご満悦です。
写真はエンディング、ピーチク師匠とろりこちゃん、鳥居みゆきさん。
060211_210201.JPG
ちなみに行ったのが中入り後だったので入場料2500円のところを1000円にまけてもらいました。
しかも連れて行ったワルガキの分はタダ!

|

« 今日の・・・桃の節句 | トップページ | PUMA ベビーシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8639617

この記事へのトラックバック一覧です: 晴乃ピーチク80!ライブ:

« 今日の・・・桃の節句 | トップページ | PUMA ベビーシューズ »