« 第二回東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・バースデイ »

今日の・・・あなキュン☆.。.:*・°

今日は初めてあなキュンの放送を観覧に行きました。
今日のあなキュンはみなっち欠席で、まいまい&代打MC赤プルさんにゲストがろりこち
ゃんと愛奴人形姫子さんでした。
仕事をのんびりし過ぎて途中参加になってしまいましたが、かなり楽しい放送でした。
何しろ話題が「初体験」(笑)
赤プルさんがグイグイとお得意の方向へ引っ張ってました(爆)
姫子さんはホント3歳とは思えない大人っぽさを醸し出していました。
そして、ろりこちゃんは相変わらずリアルでした(*ノωノ)
まいまいはみなっちの分まで頑張って仕切りつつ思いっきり楽しんでる感じでした。
放送終了後にはろりこちゃんのジジとご挨拶ができました\(≧∇≦)/
ろりこちゃんとまいまいとはあまりお話できませんでしたが、赤プルさんと姫子さんに初
めましてのご挨拶ができて良かったです。
赤プルさんは私の名前を覚えていて下さっててとても嬉しかったです。
という事で、珍しい4ショットを大公開。
チョッと暗いですが、勘弁して下さい。
060224_000402

そう、まいまいに言い忘れた事がありました。
まいまい、ウチによく来るならたまにはコメントくらい残しなさい!

つーからHP
赤いプルトニウムHP
ロリィタ族。HP
愛奴人形姫子HP

|

« 第二回東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・バースデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8809463

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・あなキュン☆.。.:*・°:

« 第二回東京ノイズ | トップページ | 今日の・・・バースデイ »