« 今日の・・・買い物 | トップページ | 今日の・・・地雷 »

今日の・・・mixi事。

mixiからメールが来ました。

Subject: [mixi] 足あと1000人目はこの方です!

mixiからのお知らせです。るちあ~の さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
こゆき さんでした!

という事で、こゆきさんにはウチのbabyたんの写真でも送りつけてやろうかと思います。

こゆきさんは私と共通の趣味が多い女性です。
というか、実はこゆきさんの影響で好きになった趣味が多いかも。
チェブラーシカとかFLOG STYLEとか園芸とか。

こゆきさんの人柄を簡単に言うと、頑張り屋さんで天然。
不思議系ではありません。
こゆきさんの行くところ常に笑い有り。
コナンくんの行くところ常に事件有り。と似たようなもんです。
多分、笑いのネタがこゆきさんに引き寄せられていくんだと思います。

そんなこゆきさんの事を知りたい方はコチラ(mixi限定)から。

ちなみに999人目はハマノスケさん。

|

« 今日の・・・買い物 | トップページ | 今日の・・・地雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8856566

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・mixi事。:

« 今日の・・・買い物 | トップページ | 今日の・・・地雷 »