« 今日の・・・ラブ♡ラブ♡ラブ | トップページ | 今日の・・・おニュー »

今日の・・・Let'sハイテンション\(≧∇≦)/

うんべらぼー!!!
仕事でミスが多過ぎて上司ににらまれてるよー!
みんな俺が元気な健常者だと思い込んでないかい?
俺はまだやる気が出ない病の真っ直中なんだぜ(o^‐')b
そんな中であれだけのモン作ってんだから、褒めてくれよ。
俺はこう見えて打たれ弱いんだYo!
この病気、ウチのbabyたんの病気と同じで不利だわ。
見た目、全然元気なんだもん(>_<)
こんな時はイカれた笑いが欲しくなるね。
ばんびちゃーん、俺に元気を!
ろりこちゃーん、俺に元気を!
小町ちゃーん、俺にバットを!

|

« 今日の・・・ラブ♡ラブ♡ラブ | トップページ | 今日の・・・おニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8572990

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・Let'sハイテンション\(≧∇≦)/:

« 今日の・・・ラブ♡ラブ♡ラブ | トップページ | 今日の・・・おニュー »