« 今日の・・・顛末 | トップページ | 今日の・・・これが好き »

今日の・・・『ちゃんぽん32』

ばんびのゾム、ロマンA、古川ちえみ、ぽぽげの六人でユニットを組むそうです。
どうやら中野twlのアフロシアター限定のユニットらしい。
楽しみなんだが予定がさっぱりわからない。
2/28のアフロシアターに出るのか、2/22のアフロシアターSELECT新ちょっといいライブにでるのか。
ばんびのゾムはイカれたお姫様と的確なツッコミをするぼっちゃんの絶妙コンビ。
ロマンAさんはガラパゴス島から来たイカれたベテランコント師。
古川ちえみさんはイカれたナースコントのお嬢様。
ぽぽげはイカれた世界観の中でコントやショートコントを繰り出す新星。
ようはイカれた笑いをモットウとする6人が集まったイカしたユニットなのです。
ちなみに名前の由来は、
古■■■ろ
川■ば■ま
ちゃんぽん32
え■びぽA ↑衣川ぼっちゃんの歳
み■姫げ
 ※32以外は後付け。
だそうです。
ホントのところはふるーちぇのメモ帳参照。

|

« 今日の・・・顛末 | トップページ | 今日の・・・これが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8746790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・『ちゃんぽん32』:

« 今日の・・・顛末 | トップページ | 今日の・・・これが好き »