« 今日の・・・twl | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

第一回東京ノイズ

2006/01/26(木)
中野studio twl
MC:緑LOVE
<ゲスト>
デザインコンビ:回想コント「最近の出来事 近所の郵便局編」
<前半ネタ>
アンチ人間:コント「怪盗アンチ人間」ショートコント「電車男、ドラマ西遊記」
クルクルキューティクル:漫才「新しい相方」
黒船男児:コント「ビジュアル系の悲しい物語」
ロリィタ族。:羅刹国。「許せない、わからない、信じられない」
ランプアップ:漫才「電車男のワンシーン」
<前半企画>
大喜利
・小泉総理が急に総理を辞めた理由
・偏差値3の人がギネスに載った理由
・田中君が田中を脱いだ
・下は大火事、上も大火事なんだ?
<後半ネタ>
おーたに:コント「お笑いライブの出待ちのウザイ人」
ぐるぐるぽーん:コント「ファミレスのサイボーグ店員」
やまちゃん:ものまね「マネビアの泉」
セクシーチョコレート:コント「最近眠れない」
緑LOVE:コント「床屋さんの床屋」
<後半企画>
大喜利
・まなかなの見分け方
・花火職人が一番作るのが難しいと言った花火は何?
・冬なのに暑い、どうしよう
・このお店でSuica使えますか?
<MC企画>
処刑タイム(お題で一発ギャグ)
おーたに:時計なのにクロック
クルクルゆりか:コロッケビーム
セクチョコ高山:プレーンオムレツのクレーンで下水
ろりこ。:ボールペンを空に
アンチ:テールランプのスープ
黒船:タイムサービス
ぐるぐる浅野:デザインコンビ
やまちゃん:そのゴルフボール牌ロン
ランプまい:村のエプロンをかえせ
緑LOVE:あの部分の中身

満員御礼だったのはこのライブ。
今日はクルクルさんとロリィタ族。さん目当てに東京ノイズという新しいライブに行ってきました。
お客さんの入りにはびっくりしました。
が、一番最初にびっくりした事は、受付がマイミクでもある古川ちえみさんだった事(笑)
ライブでは何度もお目にかかっていますが、お話をしたことは無かったので、変なところで「はじめまして」でした。
さて、ネタですが、トップバッターがゲストというこれまたびっくりスタート。
デザインコンビのネタは以前一度観たネタでしたが、ポエトリーリーディングな感じがけっこう好きな感じです。
本編一組目はアンチ人間さん。
かなり強烈なネタでした。
テレビには絶対出れませんね。
続いてお目当てのクルクルさん。
戦隊モノが出てきたり、なかなか面白かったですが、ゆりかちゃんの自由さがあまり感じられなかったかな。
三番手は初見の黒船男児さん。
分かりやすいコントでしたが、オチがイマイチだったかな。
そして今日二組目のお目当てロリィタ族。さん。
今回も頭振りまくり、叫びまくりで観る人を楽しくのらせてくれました。
許せない、許せないって一緒に頭を振りたかったです(笑)
前半最後はお久し振りのランプアップ。
まいちゃんのかっこよさは相変わらずでした。
それにしてもツッコミ(と言うか暴力w)の激しさは物凄いものがありました。
ゴンとかドスとか鈍い生音が会場中に響いてました。
企画は飛ばしてネタ後半。
おーたにさんはウザイしキモイし最悪でした。(褒め言葉です)
次のぐるぐるぽーんはこの前のおこライと同じくサイボーグネタ。
発想は面白いのにイマイチ笑えないのはサイボーグがなりきれていないからかな。
次はやまちゃん。
ものまねホント上手いです。
しかもチョッとマニアック。
四組目はセクチョコ(って勝手に略してみた)。
べたーなボケとツッコミをコントにした感じ。
オオトリは緑LOVEのシュールコント。
たどたどしい感じが売りなのかな。
すっごいくっだらなかったです(大絶賛)。
さて、企画に行きます。
前半の大喜利はクルクルはやぶぅとランプまいちゃんの大活躍でかなり面白かったです。
はやぶぅに至っては回答権を完全に放棄して右に左にツッコミまくりでした。
普通大喜利ってのはありふれたお題に斬新なボケで答えるものですが、今回はお題がボケという反則技まで飛び出して驚きです。
後半の大喜利はモウぐだぐだ過ぎてイマイチって感じでした。
そして最後の処刑タイム。
これはホントにヒドかった(苦笑)
まさに芸人の公開処刑でした。
ライブ後はクルクルさんとお話して、ろりこちゃんやふるーちぇさんにご挨拶して、ラーメン食べて帰りました。
今日の写真はハマノスケさんからもらったろりこちゃん作スーパーミルク。
060127_221901001.JPG

ライブの写真はコチラが良いかと。
他の方のなども。
スイカ!さんも観に来てましたよ。
アンチ人間さんのblogはココ
ランプアップまいちゃんのblogはココ

|

« 今日の・・・twl | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8369275

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回東京ノイズ:

« 今日の・・・twl | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »