« 今日の・・・ジャンボ | トップページ | 今日の・・・勉強 »

シルバーバングル

PA0_0022

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「シルバーバングル」です。

このバングルは私が会社に入った年の夏休みに立川グランデュオで購入したものです。
実はその夏休みに私は新宿から西武新宿線を歩いて制覇するという無茶な行動をとっていました。
ところが、その時に着けていたキャメルボーンのブレスレットをどこかで無くしてしまったのです。
かなり気に入っていたブレスだったのでショックも大きかったのですが、気を取り直して宿泊の為に立ち寄った立川でこのバングルを購入しました。
それ以来、ほぼ毎日このバングルは着けっ放しです。
風呂に入るときも、寝るときも、いつでもずっと着けています。

|

« 今日の・・・ジャンボ | トップページ | 今日の・・・勉強 »

コメント

そうそう、このバングル一度なくしたことがあります。
地下鉄のホームでかばんに引っ掛けてしまって、線路内に落としてしまったのです。
ホームの上からC字型の光るものをそれこそ血眼になって探したけれど見つからず、でもあきらめ切れずに駅員さんと二人で探したところ、J字型の状態で見つかったのです。
やわらかいシルバーだったので引っ掛けた弾みに伸びてしまったのです。
見つかったときの喜びは言葉には出来ません。
よく物を失くす私が唯一失くさなかった思い出のバングル。
高価ではないけれどかけがえの無い一品です。

投稿: るちあ~の | 2006.01.05 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5071878

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーバングル:

« 今日の・・・ジャンボ | トップページ | 今日の・・・勉強 »