« 今日の・・・不満 | トップページ | インド製ジャケット »

今日の・・・感心

mixiを始めてから特に強く思うようになった事があります。
それは、みんな文才があるなぁと言う事。
mixiで日記を書いてる人も、私のblogリーダーに登録されている人も、みんな面白い文章を書くんですよねぇ。
笑える文章、感動させる文章、泣かせる文章、考えさせる文章。
みんなスゴイなぁと感心します。
それに比べて私のblogはつまらないなぁ···。
着メロなんかどーでもいいじゃんね。
そうそう、ケータイ変えて辞書登録してたヤツが使えなくなったのも物凄く不便。
話が逸れました。
で、これからは面白い日記やblogの紹介もしていこうかと思います。
mixiやってない人には見れないって難点もありますが、それは勘弁してください。
最初は誰にしようかな。

|

« 今日の・・・不満 | トップページ | インド製ジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8089444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・感心:

« 今日の・・・不満 | トップページ | インド製ジャケット »