« 今日の・・・決断 | トップページ | 今日の・・・感心 »

今日の・・・不満

高校サッカーは野洲高校が初優勝しましたね。
@nifty:NEWS@nifty:野洲、高い技術生かし頂点=鹿児島実の連覇阻む-高校サッカー(時事通信)
感動モノでしたわ。
さて、何が不満かと言うと、高校サッカーとは何の関係も無く、新ケータイの事。
機種変早々不満かよ!とお思いでしょうが、早々ならではの不満ってヤツです。
それは、着メロが無い!!!
前のケータイにはジブリからディスコソングまで様々な着メロが50曲くらい入ってまして、着信音だけでなくアラームなどにも大活用していたわけです。
それらが今では0に。
メールが来たって自分のかどうかもわからない始末。
私は大体着メロは無料でゲットする派なので、有料サイトで買う気にはなれないし。
でもジブリくらいは有料サイトで買おうかなぁ。
ちなみに荒木巴姫の着声は健在です(笑)

|

« 今日の・・・決断 | トップページ | 今日の・・・感心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8079552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・不満:

« 今日の・・・決断 | トップページ | 今日の・・・感心 »