« 今日の・・・プレミアム | トップページ | 今日の・・・twl »

新ちょっといいライブ

2006/01/24(火)
中野studio twl
MC:ダンサブル
<Aブロック>
タッチ91:コント「不良にからまれる女の子」
落下物:漫談「親父の話」
ニキータ草山:漫談「なんでそんな事」
横森智也:コント「旅立ちへの答辞」(○)

<Bブロック>
ソバウドン:漫才「ニートの減らし方」
足小指粉砕骨折:コント「あやしい宅配便」
フェルナンデス:漫才「族に憧れる」(○)
タンタカタン:漫才「忘れっぽい」

<Cブロック>
牧愛々:漫才「母と娘の20年振りの再会」
石垣明日花:漫談「キャラクターの陰口」
小町:バット振り「ホームラン、駄洒落」(○)

<Dブロック>
仲田たかし:漫談「裁判官」
バターとチーズ:漫才「ナンパ」
独壇場直球:漫談「地下鉄だけに」(○)

<ゲスト>
あれきさんだーおりょう:コント「男前」
---
今日は冒険しに来ました。
新ちょっといいライブ。
このライブで勝ち残ると次の決勝ライブに出れて、更に勝ち残るとメインのライブに出れるという公開ネタ見せみたいなライブ。
なにが冒険かって、当然笑えないネタをやる人も居るって事です。
そんな今回の冒険はまぁ無事生還できた感じ。
ひどい芸人さんは居なかったです。
というかちゃんとみんな芸人さんでした(笑)
でも、昨日のコレにばんびのゾムが出たと言うのが信じられない。
昨日のレベルは分かりませんが、今日のレベルだったらばんびのゾムは比べ物にならないほど上です。
さてさてそんな中で、オヤジとしてはやっぱり気になるのがCブロック。
牧愛々は何と言うか、見た目が漫才師でしたね、はい。
漫才からコントに入る感じでしたが、配役に無理が・・・、だって見た目が漫才師なんですもの。
はい。誹謗中傷。ごめんなさい。
面白かったですよ、ちゃんと。
石垣明日花ちゃんは現役女子高生。
どう見てもワールドピックより年下にしか見えないんだけど一つ上。
ネタは若い割りにしっかりした落ち着いた感じの漫談でした。
そして来ました、小町!
モウ掲示板にも遊びに来てくれて大プッシュ中の小町さんですが、ネタは今押しているというバットを振りながら叫ぶと言う勢い任せのネタ。
でもこの勢いが半端じゃない。
しかも衣装は着物。
汗だくになりながら着物でバットをぶんぶん振り回す。
これは私がよく言う「面白いより楽しいネタ」ってヤツです。
今回は「ご一緒に」はありませんでしたが、一緒に叫べばなお楽しい、そんなネタです。
ちなみに私が大プッシュしてるのは柳谷真澄時代に観た「宇宙戦艦ヤマト」。
今日は小町さんの出待ちをして竹之内くんの代わりにお小遣いライブ出演オファーしてきました。
3月以降のお小遣いライブに出るみたいですよ。
みなさん要チェックです。
小町さんは日本テレビ系列のニチエンプロダクションというところに所属しているそうで、先輩にはチキンジョージや斉藤さんがいるらしいです。
大森華恵嬢も自由にライブに出れるニチエンに移籍すればいいのに。

さて、今日はリュックからバットが飛び出すライブ後の小町さんの写真をアップしたかったのですが、楽しくお話していたら駅に着いてしまって写真が撮れませんでした。

|

« 今日の・・・プレミアム | トップページ | 今日の・・・twl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8321629

この記事へのトラックバック一覧です: 新ちょっといいライブ:

» 第124回 今日もだよ。麒麟トーク。ライブに行きました。 [Backy log + 〔バッキー ログ プラス〕]
「第124回」をダウンロード! 今回も田代が出てます。 トークは田代氏たっての希望により、 ・お笑いコンビ『麒麟』 ・この前、超若手お笑いライブに行きました。 となっております。 カーミンズ 麒麟 仲田タカシ そのライブについて書いてあるどっかのブログ記事 ↑左のバナーをiTunesにドラッグ\'n\'ドロップで自動更新されるよ[:!:][:!:]面白かったら右のRankingバナーから投票してね[:星:]感想、要望、等の意見を待ってます[:!:]採用者にはステッカー... [続きを読む]

受信: 2006.02.19 09:25

« 今日の・・・プレミアム | トップページ | 今日の・・・twl »