« 今日の・・・だからなのか? | トップページ | 今日の・・・恋 »

今日の・・・Love Music

今日は巴姫の配信動画を流していた時以外ずっとこゆきさんに借りたディスコミュージックを大音量でかけてノリノリでしたとさ。
いやね、こう見えて私、音楽大好きなんです。
邦楽も大好きだけど、他に何かやりたい時は洋楽とか日本語の歌の入ってない曲をガンガンにかけたい人です。
子供の名前に「音楽と一緒に生きる」と付けてしまうくらいの音楽好きなわけです。
なんとなくね、お笑いの事ばかり書いてるのでたまには音楽も好きなんだぞというアピールをしておこうと思って。
問題は、記憶力ね。
曲名は勿論、アーティスト名も覚えません。
音楽は聴くのが好きなのであって、その周りの事には関心がないのです。
ヴィジュアルから好きになったアーティストは別だけど、それだって曲名は覚えない。
カラオケで歌える曲はあっても曲名が分からないから歌えないみたいな。
そうそう、詩も好きなんですよ。
詩の響きが好きなんです。
結局は音楽なわけですよ。
コトバの音楽。
何でこんなに音楽が好きなんだろうね。
脳がね、音楽がないと活発に機能しないんですわ。
病気ですわ。
音楽依存症とでも言いましょうか。
ま、鬱病なんですけどね。
これが治る日って来るんだろうか・・・。
おっと話がそれた。
気が散ってきたって事だな。
という事で、最後の曲はジャクソン5でDarling Dearでした。

|

« 今日の・・・だからなのか? | トップページ | 今日の・・・恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/8402577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・Love Music:

« 今日の・・・だからなのか? | トップページ | 今日の・・・恋 »