« 今日の・・・あり? | トップページ | 今日の・・・熱 »

ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ

2005/12/10(土)
中野studio twl

開演待ち中:各種アニメ主題歌

オープニング映像:ガンダム

学校での巻(交通安全指導)

交渉人 真下希

大江セロリ コンサートツアー「オーワンダフルめがね」

スケルトンTコンサート会場に登場

わがぬきさん衣川君にカクテルをあげよう。

クラッカーでハッピーバースデー

休憩:仮面ライダー響鬼映像

キャラクターインナーCM

シモン博士とばんびロボ「ギャグマシーン」(ネタバレ注意!)
・博士:日本文学→太宰でございま~す
・ロボ:断る勇気→ねぇ、ムーリン
・博士:福引き→波動拳、小旅行券当たった!
・ロボ:必殺技→テテッテッテン Bカップ
・博士:ミスター引退時宇宙人洗脳→我が巨人軍は永遠にフメポピ
・ロボ:コンサート→5万10万15万。はっきり決めた、ダフ屋に決めた!
・オリエンタルボタン→コマ劇場の席を案内する人
・オリエンタルボタン→こぶた、たぬき、きつね、ニート

中野ゲームショー
・セーラームーンR
・かけふくんのジャンプ天国スピード地獄
・UFO仮面ヤキソバン

エンディング映像:クリーミーマミ「LOVEさりげなく」

フリートーク:各種アニメ主題歌

---
IMG_1403

行ってきました、ばんびのゾム単独。
事前に耳に入った情報ではあまりチケットが売れてないとの事でしたが、けっこう沢山のお客さんが来てました。
前回の単独は各コントが前後で絶妙につながっていたのですが、今回も各コントが微妙につながってました。
セロリの後で結局スケルトンT(真下の犯人)が婦警さん(交通安全指導した人)だったって事でつながるんだけど意外な真犯人って感じでした。
キャラクターインナーCMののぞむさんのイカレっぷりは今までに観た事が無いくらいのすごさでした。
ギャグマシーンの「ギャ~グ~。ギャ~グ~。」のフレーズは妙に耳に残ります。
中野ゲームショーはXbox 360とは全く無縁のファンキーなゲームを紹介してくれて楽しかったです。

今回思ったことは、二人がやりたい事をやってるんだなぁと言う事。
ウケるかどうかよりも自分たちが好きな事をした、単独だからできるって事をした。
そんな印象を受けました。
今後は一旦ばんびのゾムとしての活動は停止して別々に活動していくとの事ですが、解散ではなく成長の為の活動停止という道を選んでくれてとても嬉しいです。
またいつか成長した二人が同じ舞台を踏む日が来る事を期待しています。

|

« 今日の・・・あり? | トップページ | 今日の・・・熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7582118

この記事へのトラックバック一覧です: ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ:

« 今日の・・・あり? | トップページ | 今日の・・・熱 »