« 今日の・・・たまてん! | トップページ | 今日の・・・ショック! »

対決勝ち残りライブ

2005/12/01(木)
中野studio twl
MC:快児

<1分ネタ対決>
6試合目
うえはまだ:漫才「テンション上がるでしょ」
Angelic Memory:漫才「女の子は噂好き」○
7試合目
キンパラヒロキ:漫談「いいねぇ(カメラマン)」
タッチ’91:プロレス技講座「サッカー編」○
8試合目
いっすんぼうし:漫才「バイト」○
ドン☆ズベリーズ:漫才「秋が好き」
<1分ネタその他の出場者>
ビバ!おかき、吉田崇洋、東京ロンリーboys、よ~いどん、うぐいす

<3分ネタバトル>
湯川☆セイントセイヤ:わけわかんないシリーズ☆
トウテンポール:漫才「若者はマナーが悪い」
バッチグー伊藤:コント「どら息子(マジかよ)」
ばんびのゾム:「新しい仕事~絵描き」
コレステくん:コント「デートプラン3」
Angelic Memory:漫才「相方の話」
タッチ’91:コント「もしも三沢がストリートファイターに出たら」
いっすんぼうし:漫才「初デート」
---
今日は日曜日にあるときめき夢工房のチケットを買う為、ばんびのゾムが出演するライブに行ってきました。
仕事が長引いて途中からになってしまったので、気になっている東京ロンリーboysさんはまた観れませんでした。
あと10分早く着いていればばんびのゾムの1分ネタも観れたのにと悔しいばかりです。
さてさてネタの感想ですが、Angelic Memory今回もまた二人なのに一人だけがしゃべり続けるというスタイルでした。
相方はパニック症候群で人前ではしゃべれないんだって。
3分ネタの方ではしゃべらない相方について色々苦労したって話を面白~く話してくれました。
そしてばんびのゾム!
今回つかみはスガシカオ。
そこから急展開で新しい仕事ネタに入って、ラストは絵描きでした。
残念ながら3分で暗転してしまいネタをやりきる事ができなかったようですが、それでも充分面白かったです。
ばんびのゾムはライブ毎にネタを変えているらしく、最近はライブが多いので大変みたいです。
そんな話聞いちゃったらやっぱり次のライブも行きたくなっちゃいますよね。
だって同じネタはやらないんだもん。
いつだって新ネタなんだもん。
帰りにゆっくりお話させてもらいましたが、最近テレビに出てる不思議系って誰だろうって話になりました。
誰々はモウ終わってるとか誰々は要らないとかそんなんばっか(笑)
結局、今旬の不思議系はわからず終いです。
それからのぞむさんがとってもイイ事言いました。
「整形じゃない、工夫だよ!」
大爆笑です。
のぞむさんの「話を膨らませて面白くする才能」って素晴らしいと思います。
ばんびのゾムでもそれが大いに発揮されればいいなぁと思いますね。
051201_205701051201_205702051201_205901

|

« 今日の・・・たまてん! | トップページ | 今日の・・・ショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7420856

この記事へのトラックバック一覧です: 対決勝ち残りライブ:

« 今日の・・・たまてん! | トップページ | 今日の・・・ショック! »