« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS LIVE vol.2」 | トップページ | 今日の・・・安心と心配 »

今日の・・・悲しみモニュメント

すごい久し振りに2ちゃんねるに書き込みをしてみました。
しかも二ヶ所。
一ヶ所は仕事関係なので詳しくは書きませんが、モウ一ヶ所はお笑い掲示板。
あるスレッドで私の名前が挙がっていたので、弁明の書き込みをしてみました。
だってね、私がまるで芸人さんを誉めるだけみたいな書き方がされてたんですよ。
確かに私は好きな芸人さんに贔屓目を使うけど、いいことばかり言ってる訳じゃないですよ。
ただ、応援してるからにはその芸人さんに成長してもらいたい。
だから、芸人さんが落ち込んじゃうような書き方は避けてます。
それで弁明の書き込みをしたんですが、そしたら、痛いって書かれちゃった。
弁明することが痛いのかなぁ?
それとも内容が痛いのかなぁ?

さて、タイトルは我が永遠のアイドル、南野陽子さんの曲から。

眠れない夜 いくつも過ぎて
青い傷 消えてゆく

まぁ、眠れないって事ですわw

|

« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS LIVE vol.2」 | トップページ | 今日の・・・安心と心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7900307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・悲しみモニュメント:

« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS LIVE vol.2」 | トップページ | 今日の・・・安心と心配 »