« 今日の・・・悲しみモニュメント | トップページ | アジアン ストール »

今日の・・・安心と心配

友達のブログが久しぶりに更新されました。
ずっと更新が無くて、連絡も無いからとても心配していたんだけど、とりあえず生きていることがわかって一安心。
でも、内容を読んでるとやっぱり心配。
お馬さんに元気をもらったみたいだけど、私で何か出来ることがあればいつでも言ってきてね。
来年が姫にとって良い年でありますように。

|

« 今日の・・・悲しみモニュメント | トップページ | アジアン ストール »

コメント

ご心配をお掛けしまして(^^ゞ
どぉ~もあけましておめでとうございますm(__)m
生きてるから!!ヘ(゜Д、゜)ノ
便りの無い時は、寝てると思って下さい(^^ゞ
沢山寝て、沢山夢を見て、
テンションが上がってきましたo(*^▽^*)o

寝る子は育つ・・・

未だに毎年4ミリずつ背が伸びてます♪

今年は楽しい企画を考えるので、
その時に力になってねん♪

では、今年がるっちぃにとって、
良い年でありますようにぃ~
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

投稿: ユノなの?レイネなの? | 2006.01.05 04:16

れいね姫様、あけおめです。
と言っても年賀メールは交換済みですねw
えー!まだ背が伸びてるの?
成長盛りですなぁ。
私は最近止まりましたよ。
体重も身長みたいにある程度年齢を重ねたらそれ以上増えなくなればいいのに...。
楽しい企画って何何?ワクワクぅ!
期待してますねぃ。

投稿: るちあ~の | 2006.01.05 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7900325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・安心と心配:

« 今日の・・・悲しみモニュメント | トップページ | アジアン ストール »