« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

今日の・・・空(33)

051231_154201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアン ストール

PA0_0021

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「アジアン ストール」です。

とりあえず写真には3つ載っていますが、実際にはもっとあります。
ストールとして使うのは勿論、ターバンにもなるし、腰にぶら下げてみたりもします。
更に浴衣を着たときには"たすき”としても使います。
素材(質感)も色々あって何枚あっても困りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・安心と心配

友達のブログが久しぶりに更新されました。
ずっと更新が無くて、連絡も無いからとても心配していたんだけど、とりあえず生きていることがわかって一安心。
でも、内容を読んでるとやっぱり心配。
お馬さんに元気をもらったみたいだけど、私で何か出来ることがあればいつでも言ってきてね。
来年が姫にとって良い年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・悲しみモニュメント

すごい久し振りに2ちゃんねるに書き込みをしてみました。
しかも二ヶ所。
一ヶ所は仕事関係なので詳しくは書きませんが、モウ一ヶ所はお笑い掲示板。
あるスレッドで私の名前が挙がっていたので、弁明の書き込みをしてみました。
だってね、私がまるで芸人さんを誉めるだけみたいな書き方がされてたんですよ。
確かに私は好きな芸人さんに贔屓目を使うけど、いいことばかり言ってる訳じゃないですよ。
ただ、応援してるからにはその芸人さんに成長してもらいたい。
だから、芸人さんが落ち込んじゃうような書き方は避けてます。
それで弁明の書き込みをしたんですが、そしたら、痛いって書かれちゃった。
弁明することが痛いのかなぁ?
それとも内容が痛いのかなぁ?

さて、タイトルは我が永遠のアイドル、南野陽子さんの曲から。

眠れない夜 いくつも過ぎて
青い傷 消えてゆく

まぁ、眠れないって事ですわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS LIVE vol.2」

2005/12/25(日)
新宿Fuー
MC:ダイナオ
<1回戦>
しらき ちはる:あるあるネタ「イメージからくる言葉(少しふざけていると感じる言葉たち、気持ちが高揚する言葉たち、少しお下品に聞こえる言葉たち、男を感じる言葉たち、いやらしく聞こえる言葉たち)」
のみくい処:漫才「正しい日本語(ファミレスの店員)、変えた方が良いもの」

<2回戦>
小町:漫談「宇宙戦艦ヤマトの曲で火の用心、好きなものを叫ぼう(叉焼麺、餃子、焼肉、眼鏡、駄洒落、タン麺)」
いなのこうすけ:コント「コンビニ店員」

<3回戦>
しらき ちはる:コント「ゴキブリお姉さん」
パリジェンヌ:漫才「医者になりたい」

<4回戦>
ばんびのゾム:漫才「新しい仕事→ファーストフード店員」
ちんちんオブジョイトイ:コント「コーヒー豆売りのショートコント:ボーリング、ガソリンスタンド、通勤電車、忘れ物、交通事故、昔話、コーヒー豆」

<ボーナストラック>
ダイナオ:コント「音を体で表現」、漫才「子供に好かれてる→ツッコミやりたい」

総合得点:女性チーム22点・男性チーム63点

感想はまた今度。
051225_20370001.JPG
051225_20390001.JPG
051225_204401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル・クリスマス

051224_19460001.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・手作り

家族でクリスマスケーキを作りました☆彡
.051224_175101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・サンタ

今日はワンコもサンタ仕様です。
.051224_160402.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・がっかり

ウルトラマン、サンタ仕様かと思ったら、いつも通りだった。
.051224_155501.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IMPRO JAM Vol.3

img002
今日はIMPRO JAM Vol.3というお芝居を観に行きました。
主催は以前なりあがり2005で紹介したインプロモーティブです。
ククルカン「グリニッジ」開店花火「やりみぞ荘」に続き、マイミクさんの出演するお芝居も3本目になりました。
お芝居といっても台本のあるお芝居ではなく、インプロという台本なしで即興で作り上げていくお芝居です。
巴姫の誕生日パーティーやなりあがり2005でチョッとはインプロ体験はしていたものの、本格的なインプロは初めて。
始まる前からわくわくでたまりませんでした。
会場に入ってまずやることは「タイトルカード」の記入でした。
「タイトルカード」には趣味・好きな言葉・物語のタイトル・好きな台詞という4つのお題があり、お客さんがそれぞれ好きなことを書きます。
この「タイトルカード」は演者が芝居の中でランダムにチョイスして芝居の中に取り込んでいきます。
単に即興で何かをするというだけでも楽しいのに「タイトルカード」というスパイスが入って更に楽しさが増すってコトです。
さて、お芝居が始まると出てきたのは6人の見習いサンタ。
これから本物のサンタになる為の試験(ゲーム)を行うというのです。
と、ココまで書いて思ったのですが、このまま行くと書き終わるのに一日かかってしまいそう。
と言うことで、見習いサンタたちは様々なインプロのゲームで試験に挑んでいきました。
どれも楽しいゲームばかりで笑いっぱなしでした。
続いて始まったのがロングフォームという長い即興劇。
こちらは宝石店に飾られた大富豪の所有する宝石「タイガーアイ」をめぐるドタバタ劇って感じ。
即興とは思えないほど話が上手く繋がって、最後は友情物語になりました。
台本のある芝居と違ってたどたどしさがあるものの、即興とわかって観ているからそれも楽しく感じられました。
今回は相方とワルガキと3人で行きましたが、ワルガキにはチョッと難しかったかな。
ワルガキの感想は「同じ人ばっかりだった」だってw
今度は相方と二人で行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・愚痴

あぁ、シンドイよ。
自分の力の無さにガッカリするよ。
自分の頭の回転の悪さにウンザリするよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑ギャラリー

2005/12/18(日)
新宿Fuー
MC:大島信久
<ネタ>
花パラダイス:漫才「冬ですよ、合コン」
吟丼ガールズ:コント「ヌード3兄弟」
うかれ小島:コント「家康のフンドシを盗んだ忍者」
プレコ:コント「給食委員」
第3別館:コント「卓球」
怪人社:コント「お経の邪魔」
マリーゴールド:漫才「クリスマス」
ばんびのゾム:漫才「新しい仕事→婦人警官」
ゆきおとこ:人生劇場漫談
SECRET:コント「目医者」
オテンキ:コント「家庭訪問」
レッドキング。:ショートコント「ドラえもん、千手観音、街角、ダブルス、ミステリーサークル、チンピラ」

今回もばんびのゾム目当てで笑ギャラリーに行ってきました。
笑ギャラリー、今回で192回目だそうです。
ラ・ママの次くらいに歴史のあるライブですが、方向性はだいぶ違います。
ラ・ママがメジャーへの登竜門なら、笑ギャラリーはインディーズの通過点かな。
お客さんの数はラ・ママの1/10以下と、かなりアットホームです。
出演者の中に怪人社とレッドキング。が常に入ってる所がラ・ママよりも凄いトコです。
今回もこの二組にはかなり楽しませてもらいました。
実は怪人社のIKKAN王子にはあまり良い印象を持っていなかったんだけど、ネタを観るようになってから見る目が変わりました。
今回気になったのは吟丼ガールズ。
勢いがあって、息もピッタリで面白かったです。
あと、プレコは毎回面白かったりします。
第3別館が微妙なラインを爆走してます。
さて、今回のばんびのゾムですが、単独のネタをうまく折りまぜていて、とても面白かったです。
これでばんびのゾムも見納めかと思いましたが、もしかしたらモウ一回舞台で観れるかもしれません。
詳細がわかったらウチでも宣伝します。
今日の写真は、エンディングで珍しくツッコミをいれたり吉本新喜劇ばりのコケ方をして賞賛を浴びるばんびちゃん。
と、襲う女ばんびw
051218_151901.jpg
IMG_1405

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今日の・・・12/22

しまった!当日、日帰り出張&日本酒の会じゃん!!!
-------------------------------------------------
「でんきを消して、スローな夜を」
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の冬至の日、12月22日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのも
いいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを
思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
-------------------------------------------------
100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・報告

怒涛のお笑いライブラッシュ。
ようやく4本のライブの感想が書き終わりました。
ときめき夢工房 Vol.5
お小遣いライブ42
JUMP vol.4
ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ
それから何気にコケ丸日記も更新しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOSSIL Dragon/Tiger to Mirror Dial

PA0_0020

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「FOSSIL Dragon/Tiger to Mirror Dial」です。

FOSSILはカジュアルかつファッショナブルな腕時計で有名らしいのですが、私の場合はそんなことは何も知らずにコレを購入しました。
PUMAの腕時計が欲しくてヤフオクを徘徊中にコレを見つけ、一目惚れでした。
サイドのボタンを押すことで文字盤が竜虎・ミラー・竜虎の点滅の3パターンに変化します。
購入当初、お台場にあるFOSSILのショップで店員に見せたところ、日本では発売されていないモデルだと言われ、チョッと鼻が高くなっておりました。
今はモウ製造されていないみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・熱

38.7
身体中が痛いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ

2005/12/10(土)
中野studio twl

開演待ち中:各種アニメ主題歌

オープニング映像:ガンダム

学校での巻(交通安全指導)

交渉人 真下希

大江セロリ コンサートツアー「オーワンダフルめがね」

スケルトンTコンサート会場に登場

わがぬきさん衣川君にカクテルをあげよう。

クラッカーでハッピーバースデー

休憩:仮面ライダー響鬼映像

キャラクターインナーCM

シモン博士とばんびロボ「ギャグマシーン」(ネタバレ注意!)
・博士:日本文学→太宰でございま~す
・ロボ:断る勇気→ねぇ、ムーリン
・博士:福引き→波動拳、小旅行券当たった!
・ロボ:必殺技→テテッテッテン Bカップ
・博士:ミスター引退時宇宙人洗脳→我が巨人軍は永遠にフメポピ
・ロボ:コンサート→5万10万15万。はっきり決めた、ダフ屋に決めた!
・オリエンタルボタン→コマ劇場の席を案内する人
・オリエンタルボタン→こぶた、たぬき、きつね、ニート

中野ゲームショー
・セーラームーンR
・かけふくんのジャンプ天国スピード地獄
・UFO仮面ヤキソバン

エンディング映像:クリーミーマミ「LOVEさりげなく」

フリートーク:各種アニメ主題歌

---
IMG_1403

行ってきました、ばんびのゾム単独。
事前に耳に入った情報ではあまりチケットが売れてないとの事でしたが、けっこう沢山のお客さんが来てました。
前回の単独は各コントが前後で絶妙につながっていたのですが、今回も各コントが微妙につながってました。
セロリの後で結局スケルトンT(真下の犯人)が婦警さん(交通安全指導した人)だったって事でつながるんだけど意外な真犯人って感じでした。
キャラクターインナーCMののぞむさんのイカレっぷりは今までに観た事が無いくらいのすごさでした。
ギャグマシーンの「ギャ~グ~。ギャ~グ~。」のフレーズは妙に耳に残ります。
中野ゲームショーはXbox 360とは全く無縁のファンキーなゲームを紹介してくれて楽しかったです。

今回思ったことは、二人がやりたい事をやってるんだなぁと言う事。
ウケるかどうかよりも自分たちが好きな事をした、単独だからできるって事をした。
そんな印象を受けました。
今後は一旦ばんびのゾムとしての活動は停止して別々に活動していくとの事ですが、解散ではなく成長の為の活動停止という道を選んでくれてとても嬉しいです。
またいつか成長した二人が同じ舞台を踏む日が来る事を期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あり?

051210_155301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・漁港

何だか水あげらしい事してる太師丸です。
051210_121501.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・朝

犬吠埼の清々しい朝です。
今日はヤマサ醤油工場とか行きます。
051210_091201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・飯

今日は会社の部内旅行。
犬吠埼のグランドホテル磯屋に来ています。
051209_181401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JUMP vol.4

2005/12/07(水)
恵比寿MILK
MC:ASAMIN、GOU
<お笑い>
ばんびのゾム:「新しい仕事→保母さん」
ニューロン5:漫才「鍋の季節、ノーパンしゃぶしゃぶ、鍋奉行」
湯川☆セイントセイヤ:わけわかんないシリーズ「飛び降り自殺、飛び降り自殺を止める、浦島太郎竜宮城から帰る、引きこもりの息子がいる、引きこもりの息子がいる2、かぐや姫、楽しいラーメン屋さん、金の斧銀の斧、もしも机がこんな形をしてたら楽しい、必殺シュート、アタックナンバー1、サンプル配り、最大カメハメ波」
かいきさん(元ナントカポジション):漫談「本物のドラえもん」
ガリベンズ:フリップ「ラッシュアワー特別試写会 映画予告編」
コンバット第3部隊:ショートコント「ファミリーレストラン、ターミネーター」
<バンド>
ナッパの家族
StriQue
NiCRUSH
be of NO USE
ジン
ダイゴマン温泉'S
SUBSTANCE

今回はばんびのゾム以外誰が出るのか分からないままの参戦でした。
某穴学生みたいなのが揃ってたらどうしようかと心配でした。
バンドもどんな感じのバンドなのか、もしかしたら錦糸町の駅前で聞くようなしょっぺぇバンドだったらどうしよう、あるいはアイドルユニットとか出てきちゃったらどうしようと心配ばかりしておりました。
結果から言うと、そんな心配は無用でした。
お笑いの方は好きな芸人さん(シュール系湯川☆セイントセイヤ、ファイター系コンバット第3部隊)も居たし、他の芸人さんもそれなりに面白く、良かったです。
ばんびのゾムはひかれるかなぁとちょい心配(またかよ)でしたが、ちゃんとウケてて良かったです。
保母さん、こぶたたぬきの歌が面白かったです。
バンドの方はマジかっちょいいバンドばっかりで頭振りまくりでした。
爆音で耳鳴りが凄かったですが、やっぱりバンドライブははしゃいだもん勝ちですね。
一番はしゃいでたのは覆面をしたお兄さんでした。
今日はステージが高い位置にあったり照明が暗かったりと馬鹿ケータイには過酷な条件だったため写真は無しです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お小遣いライブ42

2005/12/05(月)
MC:ヤポンスキー
前歌:yukky&デコボコズ
<お笑い>
いなのこうすけ:コント「温泉旅行」(3)
羽畑:コント「お兄ちゃん、貧乏は嫌だよ」(5)
渡部一丁:漫談「女性には危険がいっぱい」(5)
セーフティ番頭:ショートコント「楽しい遠足、検査結果、だーれだ?、名場面、こだわりの頑固オヤジ、十回クイズ、ゲゲゲの鬼太郎、とうめい高速道路、野球拳、スカートめくり、電報、DJ、ストレートパーマ、願い事、肝試し、究極の選択」(7)
バカラ:漫才「歳とると純粋さがすさんじゃう」(8)
スケバン恐子:フリップ「社会科の勉強」(B)
モスビー:漫才「将来不安」(1)
バッチグー伊藤:コント「俺不良」(1)
マギー一門(裕基&るい):爆笑マジック(8)
麻生天野:コント「山手線マン」(10)
アジアンパワー:漫才「バーチャルドライブ」(10)
世界のうめざわ:漫談「納得できねえ、マニアックものまね、その他もろもろ」(B)
ライフライン:漫才「バンドはカッコイイ」(13)
モダンタイムス:漫才「私出来ちゃった」(13)
豊:コント「似顔絵のモデル」(?)
有刺鉄線:ショートコント「ファイト一発、変質者、遭難、歯医者、言って良い事悪い事、神のお告げ、位置について、パシリ、スター・ウォーズ、相撃ち、きっと君は来ない一人きりの…待ち合わせ」(10)
荒木巴:パフォーマンス漫談「皿回し、皿の空中浮遊、セクシー、コーラ瓶マジック、酉女、焼き鳥、スカーフマジック」(10)
年中無休:漫才「女の子はたくましい」(25)
ヤポンスキー:コント「カリスマ美容師」(B)
後歌:橋田北斗
()内は得票数、Bはボーナストラック

私が今一番お勧めできるライブ、それがお小遣いライブです。
何故かといえば、お目当ての芸人以外でも思う存分楽しめるから。
数あるインディーズお笑いライブの中では群を抜いて面白いライブです。
別に私が主催者ともんじゃをつついた仲だからってわけじゃありませんw
さて、今回のお目当てはもちろん荒木巴姫、それにヤポンスキーとスケバン恐子。
巴姫はいつもの感じでマジックやパフォーマンスがメイン。
私的にはもっと話芸にも力を入れて欲しいんだけど、巴姫が選んだ道は違う道なんだろうね。
ヤポンはフリップを使ったコント。いちいち面白いですわ。
そしてスケバン恐子。
あばれヌンチャクのやっくんと言って分かる人も多いかな?
あばれでもフリップは使ってたけど今回もフリップ。
でもスケバン恐子のネタはピンネタじゃありませんでした。
つっこみとして客席が参加する(正確にはさせられる)のです。
これはたまらなく面白かったです。
かなり客席のIQが問われます。
それから今回一番凄かったのは世界のうめざわ。
通常の「納得できねえ」をやった後に、普通の漫談をはじめました。
ガンダムのものまねは絶品でした。
他も面白かった。
それから、これも言わなきゃならないのが歌。
天窓で聴くアコギ弾き語りはやっぱり最高っす。
橋田北斗さん、かっこよかった。
そんな感じで、今日の写真は告知中にわざわざポーズをとってくれるやさしい巴姫。
051205_214201001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ときめき夢工房 Vol.5

2005/12/04(日)
MC:トヤマ&こんせいそん
<ネタ>
ワールドピック:漫才「若い子が狙われる」
 トーク:もて期
Mサイズ:コント「学食で合コンのセッティング」
 トーク:酒
長江もみ:コント「アメリカからの転校生」
 トーク:メリクリ
*パン:漫才「暴走天使」
 トーク:11月27日
古川ちえみ:コント「私をいじめないで下さい」
 トーク:じいさんに悪魔がおりた
ぽぽげ:ショートコント「正義の味方、演劇部、闘牛士、つめが甘い、料理番組・揚げ物編」
 トーク:ヨウ様(波田陽区)
マッキー:キャラモノ「マッキーの応援で元気を出して」
 トーク:お引っ越しだポーッ
ばんびのゾム:漫才「新しい仕事→教育テレビのお姉さん」
 トーク:森沢優が大ブレイク
赤いプルトニウム:「東京ってトコはおっかねぇトコなんだかんな」
 トーク:新大久保はラブホテルが安い。家族が・・・。
まってん×まってん:コント「英語であそぼ公開収録」
 トーク:アイドル声優
---
今回のお目当てはばんびのゾム、*パン、まってん×まってん。
と言いつつ、このライブはスゴいと評判だったので、みんなに期待してました。
結果はと言うと、トークが凄かったですw
笑ギャラリーのビラに毎回写真は出ているのに一度も出演した事は無いワールドピックはけっこう気になっていましたが、若いなりに面白い感じでした。
念願の*パンは大迫力でした。キャラの濃さなら誰にも負けないって感じですね。
キャラの濃さと言えば、マッキーも凄かった。最近キャラモノでも笑える自分になっている事に気づきました。
そういえばフルーチェ(古川ちえみ)も何気に強いキャラを持ってますね。今回も黒くて面白かったです。
モウ一組念願叶って観れたのがまってん×まってん。
確かにちむりんに近い感じもするけれど、全然テレビに出れる感じのネタでしたw
ばんびのゾムは今回は教育テレビのお姉さん。
色んな切り札持ってるなぁと関心してしまいます。
そんな感じで、今回は馬鹿ケータイの充電が無くなってしまったので写真は無しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンタの神様

2005/12/03(土)
日本テレビ
安田特大サーカス:ニワトリ女
---
荒木巴姫がエンタの神様に大登場!
今回は安田大サーカスさんとのユニットとして登場しました。
オンエアされたのはスカーフマジックと酉女。
でもエンタのことだから収録ではいろいろなマジックをやったんじゃないかなぁ。
エンタの神様をご覧になったみなさーん、ニワトリ女は荒木巴姫ですよー!!!
1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ご馳走

夕飯はスキヤキでーす♪
051203_181001.jpg
↑100g1000円の肉~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ(予定)

img001
ばんび星(ぼし)からピンクの乗り物に乗って地球に出稼ぎにやってきたというお姫様ばんびちゃんとテレビゲームのぞむファンタジーオンラインの主人公衣川のぞむの二人が織り成す御伽噺。
その最高にして最後の大舞台、それが
ばんびのゾム単独ライブVol.Ⅱ
行けばあなたの世界が変わる!
行かなきゃあなたは2000円分損をする。
私が絶対の自信を持ってお勧めするお笑いライブ。
是非あなたも東京の魔窟、中野に足を運んでみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・初体験

今日は生まれて初めて一人でキャバクラに行きました♪
実は友達がそのお店で働いていて、遊びに行ったのです。
烏龍茶が1000円って言われて「高っ!」って思ったけど、ペット2本の値段でした。
ライブハウスのドリンクと比べれば安いもんです。
調子に乗ってビンゴ大会にも参加。
見事に水歯磨きをゲットしました。
お店には2時間ほど居ましたが、ほぼお笑いの話をしてました。
お笑い万歳です。
あと、女の子が結婚したいって言ってたから、大変だよぉと言っておきました。
自分の子供の写真とか、友達の子供の写真とか見せながらね。
それにしてもタバコの煙はキツかった。
キャバクラも禁煙席とか作って欲しいもんです。
友達よ、良い経験させてくれてありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・復活

数年前、上野から撤退した洋服の青山が、御徒町に復活!
やったね♪
実はスーツは青山で買うことが多いのよ。
051202_190201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PUMAコレクション

PA0_0019

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「PUMAコレクション」です。

自分の身の回りだけでは飽き足らず、相方やワルガキの靴までPUMAです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・フーレセラピー

フーレセラピーって知ってますか?
詳しくはリンクをたどってもらうって事で。
簡単に言うと、足を使ったマッサージです。
マッサージと言うと普通思い浮かぶのは手技ですよね。
手でもんだり押したりするヤツ。
フーレセラピーはそれを足でやってしまいます。
足は手よりも気持ちいいです!
何故かって、それはリンクをたどって頂戴。(またかよ)
とにかく疲れを癒し、体の歪みをとり、健康を取り戻すのにフーレセラピーはとても効果的です。
これね、手の方が器用だから効くんじゃないの?とか、足だとツボが刺激できないんじゃないの?とか思う方もいるかと思うのですが、違うんです。
足の方が広い範囲を同時に刺激できるとか、力が入れやすいとかでかなり気持ちいい上に、指圧でたまにある一点に集中しすぎるって事が無いのです。
だから安心して思う存分気持ち良くなれるのです。
なんでいきなりこんな話をしだしたかというと、紹介したい先生がいるのですよ。
どんな先生かと言うと、それはリンクをたどって・・・(モウいいですか?)
先生の名前はれいね姫。
パペつながりで特に仲良くなったお友達の一人です。
本業は他にやってらっしゃるのですが、空いている時間を使って疲れた現代人(特に女性)を癒していらっしゃいます。
開業している場所は千葉県の本八幡というところですが、時間が合えば出張もしてくれます。
興味を持たれた方は是非リンクをたどってみて下さい。
そして、フーレセラピーを受けてみたいっていう貴女!
貴女が私のお友達(マイミク含む)でしたら、私にご連絡ください。
私の紹介ですとチョッといいことがあったりするかもしれませんよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・ショック!

5キロ太ってた。
2ヶ月で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対決勝ち残りライブ

2005/12/01(木)
中野studio twl
MC:快児

<1分ネタ対決>
6試合目
うえはまだ:漫才「テンション上がるでしょ」
Angelic Memory:漫才「女の子は噂好き」○
7試合目
キンパラヒロキ:漫談「いいねぇ(カメラマン)」
タッチ’91:プロレス技講座「サッカー編」○
8試合目
いっすんぼうし:漫才「バイト」○
ドン☆ズベリーズ:漫才「秋が好き」
<1分ネタその他の出場者>
ビバ!おかき、吉田崇洋、東京ロンリーboys、よ~いどん、うぐいす

<3分ネタバトル>
湯川☆セイントセイヤ:わけわかんないシリーズ☆
トウテンポール:漫才「若者はマナーが悪い」
バッチグー伊藤:コント「どら息子(マジかよ)」
ばんびのゾム:「新しい仕事~絵描き」
コレステくん:コント「デートプラン3」
Angelic Memory:漫才「相方の話」
タッチ’91:コント「もしも三沢がストリートファイターに出たら」
いっすんぼうし:漫才「初デート」
---
今日は日曜日にあるときめき夢工房のチケットを買う為、ばんびのゾムが出演するライブに行ってきました。
仕事が長引いて途中からになってしまったので、気になっている東京ロンリーboysさんはまた観れませんでした。
あと10分早く着いていればばんびのゾムの1分ネタも観れたのにと悔しいばかりです。
さてさてネタの感想ですが、Angelic Memory今回もまた二人なのに一人だけがしゃべり続けるというスタイルでした。
相方はパニック症候群で人前ではしゃべれないんだって。
3分ネタの方ではしゃべらない相方について色々苦労したって話を面白~く話してくれました。
そしてばんびのゾム!
今回つかみはスガシカオ。
そこから急展開で新しい仕事ネタに入って、ラストは絵描きでした。
残念ながら3分で暗転してしまいネタをやりきる事ができなかったようですが、それでも充分面白かったです。
ばんびのゾムはライブ毎にネタを変えているらしく、最近はライブが多いので大変みたいです。
そんな話聞いちゃったらやっぱり次のライブも行きたくなっちゃいますよね。
だって同じネタはやらないんだもん。
いつだって新ネタなんだもん。
帰りにゆっくりお話させてもらいましたが、最近テレビに出てる不思議系って誰だろうって話になりました。
誰々はモウ終わってるとか誰々は要らないとかそんなんばっか(笑)
結局、今旬の不思議系はわからず終いです。
それからのぞむさんがとってもイイ事言いました。
「整形じゃない、工夫だよ!」
大爆笑です。
のぞむさんの「話を膨らませて面白くする才能」って素晴らしいと思います。
ばんびのゾムでもそれが大いに発揮されればいいなぁと思いますね。
051201_205701051201_205702051201_205901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »