« エンタの神様 | トップページ | お小遣いライブ42 »

ときめき夢工房 Vol.5

2005/12/04(日)
MC:トヤマ&こんせいそん
<ネタ>
ワールドピック:漫才「若い子が狙われる」
 トーク:もて期
Mサイズ:コント「学食で合コンのセッティング」
 トーク:酒
長江もみ:コント「アメリカからの転校生」
 トーク:メリクリ
*パン:漫才「暴走天使」
 トーク:11月27日
古川ちえみ:コント「私をいじめないで下さい」
 トーク:じいさんに悪魔がおりた
ぽぽげ:ショートコント「正義の味方、演劇部、闘牛士、つめが甘い、料理番組・揚げ物編」
 トーク:ヨウ様(波田陽区)
マッキー:キャラモノ「マッキーの応援で元気を出して」
 トーク:お引っ越しだポーッ
ばんびのゾム:漫才「新しい仕事→教育テレビのお姉さん」
 トーク:森沢優が大ブレイク
赤いプルトニウム:「東京ってトコはおっかねぇトコなんだかんな」
 トーク:新大久保はラブホテルが安い。家族が・・・。
まってん×まってん:コント「英語であそぼ公開収録」
 トーク:アイドル声優
---
今回のお目当てはばんびのゾム、*パン、まってん×まってん。
と言いつつ、このライブはスゴいと評判だったので、みんなに期待してました。
結果はと言うと、トークが凄かったですw
笑ギャラリーのビラに毎回写真は出ているのに一度も出演した事は無いワールドピックはけっこう気になっていましたが、若いなりに面白い感じでした。
念願の*パンは大迫力でした。キャラの濃さなら誰にも負けないって感じですね。
キャラの濃さと言えば、マッキーも凄かった。最近キャラモノでも笑える自分になっている事に気づきました。
そういえばフルーチェ(古川ちえみ)も何気に強いキャラを持ってますね。今回も黒くて面白かったです。
モウ一組念願叶って観れたのがまってん×まってん。
確かにちむりんに近い感じもするけれど、全然テレビに出れる感じのネタでしたw
ばんびのゾムは今回は教育テレビのお姉さん。
色んな切り札持ってるなぁと関心してしまいます。
そんな感じで、今回は馬鹿ケータイの充電が無くなってしまったので写真は無しです。

|

« エンタの神様 | トップページ | お小遣いライブ42 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7469313

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき夢工房 Vol.5:

« エンタの神様 | トップページ | お小遣いライブ42 »