« お小遣いライブ42 | トップページ | 今日の・・・飯 »

JUMP vol.4

2005/12/07(水)
恵比寿MILK
MC:ASAMIN、GOU
<お笑い>
ばんびのゾム:「新しい仕事→保母さん」
ニューロン5:漫才「鍋の季節、ノーパンしゃぶしゃぶ、鍋奉行」
湯川☆セイントセイヤ:わけわかんないシリーズ「飛び降り自殺、飛び降り自殺を止める、浦島太郎竜宮城から帰る、引きこもりの息子がいる、引きこもりの息子がいる2、かぐや姫、楽しいラーメン屋さん、金の斧銀の斧、もしも机がこんな形をしてたら楽しい、必殺シュート、アタックナンバー1、サンプル配り、最大カメハメ波」
かいきさん(元ナントカポジション):漫談「本物のドラえもん」
ガリベンズ:フリップ「ラッシュアワー特別試写会 映画予告編」
コンバット第3部隊:ショートコント「ファミリーレストラン、ターミネーター」
<バンド>
ナッパの家族
StriQue
NiCRUSH
be of NO USE
ジン
ダイゴマン温泉'S
SUBSTANCE

今回はばんびのゾム以外誰が出るのか分からないままの参戦でした。
某穴学生みたいなのが揃ってたらどうしようかと心配でした。
バンドもどんな感じのバンドなのか、もしかしたら錦糸町の駅前で聞くようなしょっぺぇバンドだったらどうしよう、あるいはアイドルユニットとか出てきちゃったらどうしようと心配ばかりしておりました。
結果から言うと、そんな心配は無用でした。
お笑いの方は好きな芸人さん(シュール系湯川☆セイントセイヤ、ファイター系コンバット第3部隊)も居たし、他の芸人さんもそれなりに面白く、良かったです。
ばんびのゾムはひかれるかなぁとちょい心配(またかよ)でしたが、ちゃんとウケてて良かったです。
保母さん、こぶたたぬきの歌が面白かったです。
バンドの方はマジかっちょいいバンドばっかりで頭振りまくりでした。
爆音で耳鳴りが凄かったですが、やっぱりバンドライブははしゃいだもん勝ちですね。
一番はしゃいでたのは覆面をしたお兄さんでした。
今日はステージが高い位置にあったり照明が暗かったりと馬鹿ケータイには過酷な条件だったため写真は無しです。

|

« お小遣いライブ42 | トップページ | 今日の・・・飯 »

コメント

元ナントカポジションって解散してたんですね。
舞台に出たのはボケの人かな?
解散してから見てないんでどうだったか教えて下さい!
出演者を見ると行きたいなって思っちゃうライブですね。
それにしても最近は解散が多いですね。

投稿: キョウコ | 2005.12.20 14:14

キョウコさん、コメントありがとうございます。
正直なところナントカポジションは名前しか知らないのでボケの人かどうか分かりません。
かいきさんのリアルドラかなりはじけてて面白かったですよ。
かいきさんのHPがあるので載せておきますね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mushroom75

投稿: るちあ~の | 2005.12.21 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7527905

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP vol.4:

« お小遣いライブ42 | トップページ | 今日の・・・飯 »