« 今日の・・・HN | トップページ | 今日の・・・叫び »

PUMA CELL GATOR

PA0_0016

お気に入りのファッションアイテムを紹介するこのカテゴリー
今日は「PUMA CELL GATOR」です。

PUMA CELLシリーズはNIKEのAirに対抗して開発された蜂の巣型のブリッジをソールに搭載したシューズです。
現在でもCELLシリーズは継続して製造されていますが、このCELL GATORは他のCELLシリーズには無いモノを持っています。
それは、『遊び心』です。
CELL GATORを良く見てみると、くるぶしに当たる部分のPUMAロゴが目、つま先からかかとにかけて入ったラインが口になっていて、ワニの顔のようになっているのです。
このCELL GATOR、一目見たときから気に入ってしまい、写真の白×赤の他にネイビーも持っていたのですが、シューズマニアと違って、靴は履き潰す人なので、ネイビーは捨ててしまいました。
実は白×赤もかなり傷んでいて、モウじきお別れです。
復活してくれないかなぁ。

|

« 今日の・・・HN | トップページ | 今日の・・・叫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5066410

この記事へのトラックバック一覧です: PUMA CELL GATOR:

« 今日の・・・HN | トップページ | 今日の・・・叫び »