« 今日の・・・宴 | トップページ | 今日の・・・↓&↑ »

今日の・・・言葉にできなかった気持ちたち

さて、昨日の嬉しかったことですが、二つあります。
一つはお店のオーナーさん(?)に
「かわいいスーツですね。」
と言ってもらった事。
昨日は一番お気に入りのDomonのスーツを着て行ったのです。
「そうっすかぁ(〃_〃)ゞ」
とか照れながら言っちゃいましたがホントは
「ありがとうございます。このスーツかわいくて大好きなんです。だから、そう言ってもらえるのスゴく嬉しいです!」
という気持ちでした。
モウ一つは年下の方に
「年下かと思ってました。」
と言ってもらった事。
「いやいや(〃_〃)ゞ」
とか照れながら言っちゃいましたがホントは
「ありがとうございます。いつもファッションとかオジサンにならないように気を付けているので、そう言ってもらえるのスゴく嬉しいです!」
という気持ちでした。

素直に自分の気持ちを言葉にするのって難しいですね。

|

« 今日の・・・宴 | トップページ | 今日の・・・↓&↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6813026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・言葉にできなかった気持ちたち:

« 今日の・・・宴 | トップページ | 今日の・・・↓&↑ »