« アジアン肩掛けバッグ | トップページ | 今日の・・・ネットワーク »

カリスマ芸人待合室

2005/11/05(土)
神楽坂ティンカーベル
MC:グランジ
<出演>
グラデーション:漫才「サッカーヒーローインタビュー」
らヰらっく:漫才「詐欺被害者インタビュー」
荒木巴:ダンス&マジック「タヒチアン・トモウェイ」

ウミイチバン:漫才「長所」
うかれ小島:コント「勉三のお見合いパーティー」
河野じゅんざぶろう:漫談「僕悪ですよ」

大北じゅんや:コント「コンニャク普及協会」
岩クレイジー:一発ギャグ「進化→退化」
ばんびのゾム:漫才「新しいお仕事→ニュースキャスター」

バイきんぐ:コント「野球チームに入らないか?」
ゆきおとこ:人生劇場漫談「引っ張り回してやりました」

―――
巴姫とばんびのゾム目当てに神楽坂に行ってきました。
この会場は初めて行ったのですが、舞台裏が無いのでしょうか、出演者が客席の後ろの方から出てくるという不思議な場所でした。
今回は出演者が11組いるのにお客さんが9人という素敵な状況になっていました。
さて、今回巴姫はタヒチアンダンスとマジックを組み合わせたネタで、お笑いの要素は殆んどありませんでした。
巴姫のセクシーな腰使いにオジサンはメロメロでした(笑)
ばんびのゾムは以前観たネタの改良版。
ばんびちゃんのボケの奇抜さと、のぞむさんのツッコミの的確さがこのコンビの良さだと実感しました。
051105_193301.jpg
051105_202401.jpg

|

« アジアン肩掛けバッグ | トップページ | 今日の・・・ネットワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6938140

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ芸人待合室:

« アジアン肩掛けバッグ | トップページ | 今日の・・・ネットワーク »