« 今日の・・・注意事項 | トップページ | 今日の・・・言葉にできなかった気持ちたち »

今日の・・・宴

今日といってもモウ昨日になってしまいましたが、日本酒友の会@mixiの呑み会が恵比寿でありました。
役者、歯科医、教員、鬱病。
色々なヒトが集まっておりました。
今日は初めから「ぶっちゃけよう」と決めていたので、酒を呑めない理由をはっきりと「鬱病でドクターストップだからです」と明言しちゃいました。
でも皆さん普通に接して下さってとても楽しい呑み会でした。
みんなのうたのDVDを観ながらやたら盛り上がったり、おいしい料理に歓喜をあげたり、酔った勢いで胸触ったり(←コレはダメ!)。
あとはねぇ、色々楽しかったです。
また次回も参加したいなぁって思ってます。
呑めないけどね。
それと、すごく嬉しいことがあったんだけど、それは明日また書きます。
何しろモウ丑三つ刻。

|

« 今日の・・・注意事項 | トップページ | 今日の・・・言葉にできなかった気持ちたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6803543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・宴:

« 今日の・・・注意事項 | トップページ | 今日の・・・言葉にできなかった気持ちたち »