« 今日の・・・やりみぞ荘 | トップページ | PUMA SOCCER CAT INDOOR »

今日の・・・テスト・ザ・ネイション

巴姫出演のテレビ朝日の番組で新iQテストをやりました。
結果はこんな感じ。
[1]12 [3]13 [5]7
[2]11 [4]11 [6]8
合計62点 iQ113
【 右・左 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

う~ん、自分に周囲の人々を牽引する能力があるとは思えないのだけれど・・・。

詳しくは2005年度版 テスト・ザ・ネイションを参照。
↑このサイトで有料ですが実際のテストも行えます。

巴姫は年収100万円グループの最後列でかなり映り辛い場所に座ってましたが、頑張って映ってましたよ。
0104

ちなみに番組内でiQ最高値を叩き出したのは、同じく年収100万円グループのアイドル中村ちひろさんでした。
17

|

« 今日の・・・やりみぞ荘 | トップページ | PUMA SOCCER CAT INDOOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7355417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・テスト・ザ・ネイション:

« 今日の・・・やりみぞ荘 | トップページ | PUMA SOCCER CAT INDOOR »