« 今日の・・・夢 | トップページ | PUMA PLATINUM TRIESTE »

今日の・・・日記

たまには普通の日記みたいな事も書いてみよう。
今日は日本酒友の会の会合で鍋パーティーでした。
最初は透き通っていた鍋の汁が様々な具材を入れていくことで、だんだんと白く濁ったダシの効いた汁になっていく様は最高にワクワクしました。
長岡で生まれた女やさかい~さかいって大阪じゃん!(一部脚色)は我ながらナイスコンビネーションだったかと。

さて、そんな会合で幹事の白川さんが言ってた話。
恋愛には1・3・6・12ヶ月のジンクスがあるらしい。
それくらいの周期で危機が訪れるんだって。
逆に3ヶ月の危機を乗り越えれば6ヶ月までは安泰みたいな。
1→3はイリーガルとして、その後は倍々って感じですね。
そうすると、12ヶ月の次は24ヶ月、その次は48ヶ月かなぁ?
ウチは4年は乗り越えたから次は8年目に危機が訪れるのかな。
2年後だ。
気を付けようっと。

さて、普通の日記みたいな感じになったかねぇ?
ちなみに、終電逃したのでコレは上野から歩いて帰る途中に、相方とCメールしつつ書いてます。

|

« 今日の・・・夢 | トップページ | PUMA PLATINUM TRIESTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7320633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・日記:

« 今日の・・・夢 | トップページ | PUMA PLATINUM TRIESTE »