« 今日の・・・無 | トップページ | なりあがり2005 »

お笑いライブXバトル

2005/11/09(水)
武蔵小山レンタルすぺーすFK2
MC:電光魔族
<参戦>
印度の林檎
だっさん
原色トラックバック
東京ロンリーboys
ゆきおとこ
*パン
道草コーヒー
ファンシー
花コトバ
荒木巴
デスリガン:コント「医者」
赤いプルトニウム:漫談「東京っつぅとこは、おっかねえとこなんだかんな」
<ゲスト>
菊地昭和:コント?「ドブタニアにようこそ」
一休:漫談「なんでもトンチで解決」

---
出演者14組のうち、なんと11組目から観るという大遅刻をしてまで巴姫に会いに行っちゃいました。
ネタは観れませんでしたが、巴姫は見事に2位を獲得し、おめでとうの拍手だけはできました。
今日のライブはなんと200円という格安ライブだったのですが、それで4組お笑いが観れれば充分かな(苦笑)
で、何とか観れた4組ですが、みんな個性的でした。
デスリガンはありがちな設定でしたがいちいちきわどい方へボケる、畳み掛けるようにボケる感じで面白かったです。
次の赤プルさんは超久々にネタを観ました。
最近ではGoro's Barとかテレビでずいぶん活躍してるみたいですが、テレビを見ない私には全く縁の無い事でして(汗)、久々の赤プルさんは面白かったです。
いつのまにか衣装もボディコンからプチヤンキーっぽく変わってるし、決め台詞も「おめぇら、いつまでも、いつまでも」じゃなくなってるし、なんだか新鮮でした。
でもネタはやっぱりギャップもので通してて嬉しかったり。
ネタの後半、かんだりしてグダグダになっちゃいましたが、それもライブ感があって逆に私的には好きでした。
ゲストのお二人は、お二人とも裸でした(笑)
菊地昭和さんは白いふんどし一枚で観光地ドブタニアの旅館の女将の様子を描写してました。
一休さんはその名の通り、あの一休さんです。
でもトンチは力技。そうそう、衣装はアスリート風の水着っぽいやつでした。
一休さん、もう少し観客を乗せるだけの力があればじゃんけん大会ももっと盛大になりましたよ。
さてさて、写真は3位の赤プルさんと2位の巴姫☆彡
051109_202701.jpg
051109_202801.jpg

観たかった芸人さんは沢山。
一昨年くらいに渋谷路上で観たきりの印度の林檎くん。
パペつながりの友達が癒されると言っていた東京ロンリーboysさん。
お小遣いライブの竹ノ内くんお勧めの確変総長さんがコンビを組んだ*パン。
昇天でかなり甘~い感じの面白さを見せてくれた花コトバ。

あぁ、もっと頑張って早く仕事終わらせれば良かった。

|

« 今日の・・・無 | トップページ | なりあがり2005 »

コメント

更新が早いですねー!!

投稿: ゆきんこ(こゆき) | 2005.11.09 21:59

出待ちで暇だったもんでね(笑)
ってか、チェック早いねぇ!

投稿: るちあ~の | 2005.11.09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7001530

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いライブXバトル:

« 今日の・・・無 | トップページ | なりあがり2005 »