« しぼり開襟シャツ | トップページ | 今日の・・・タイトル »

第26回 エンタメ笑LIVE

2005/11/17(木)
新宿鍋茶屋コンフォール

前MC:珍畜凛

<ネタ笑コーナー1>
井上勝実:コント「盗撮の言い訳」
西光海:コント「リンダとミリンダ」
keita:ラップなぞかけ
荒木巴:マジック「花束マジック、酉女、シルクハットマジック」
えずれひろゆき:コント「湘南爆走教習所」

中MC:チキンナイフ

<ネタ笑コーナー2>
いずみ包:モノマネ「リズムでモノマネ」
水星:漫才「サスペンスドラマのラストシーン」
コンバット第三部隊:キャラもの
チキンナイフ:コント「バイトの面接」
珍畜凛:漫才「個性が無い」

中MC:水星

<ゲストコーナー>
一番しぼり(PONTA+keita):マジックコント「ぽんぽこマジック教室」
幹てつや:欠席

<企画コーナー>
シャッフル漫才
日曜ダンシングクラブ(チキンナイフ小野寺+珍畜凛つね):NaNa×のまねこ騒動
姫と靖兵衛(荒木巴+珍畜凛高澤):長州小力×クールビズ
自動車工場ズ(チキンナイフガリレオ+井上):ジョージ・ブッシュ×小泉チルドレン
ムラムラムラーズ(水星水村+西光):杉村太蔵×村上ファンド
ホッシーいずみ(いずみ+水星星川)奥菜恵×ロッテ日本一


今日は何だか恒例になってるエンタメ笑LIVE。
お目当ては言わずと知れた荒木巴姫♪
今日も巴姫はお美しくていらっしゃいました。
噂の眉毛もちゃんと見てきました(笑)
ネタ的には楽しませては頂きましたが、笑いどころは少なかったかなと。
チョッとネタバレになりますが、酉女は花びらが大きすぎてイマイチだったかな。
マジックはタネがバレバレなところがかなり好きです。
シュールなネタがお気に入りの西光海さんは、今回もかなりシュールで芝居を観ているような面白さがありました。
面白かったのは水星。
コント部分はかなり笑いましたがオチが弱いというか、ズレてる感じがして残念。
一番笑ったのはコンバット第三部隊さん。
あの無茶苦茶さには参ります。
チキンナイフのシャアネタもガンダム世代としてはかなりの爆笑ものです。
珍畜凛は面白いんだけど、つねちゃんの自由さがイマイチ出しきれてない感じがしてしまいます。
企画では、幻のコンビ「姫と靖兵衛」が観れて嬉しかったかな。
巴姫は長州小力さんを知らないと言ってましたがあれはネタでしょうか、マジでしょうか。
フリートーク(と言うか漫才なんだけど)がもっと上手くなると巴姫はお笑い芸人としても一段上に上がれるでしょうね。
企画では西光海さんの世界が存分に表現されてて良かったです。
「鍵の隠し場所知ってるんだ!」とか最高です。
今日は寒さのせいか、何だか辛めな感想になってしまいました。
写真撮り忘れたのも辛さの一因かな。

|

« しぼり開襟シャツ | トップページ | 今日の・・・タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/7170824

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回 エンタメ笑LIVE:

« しぼり開襟シャツ | トップページ | 今日の・・・タイトル »