« シルバービーズリング | トップページ | 今日の・・・模索 »

昇天vol.8

2005/10/05(水)
駒形KURAWOOD
MC:猪馬ぽん太
<ネタ>
シーピース:漫才「車のディーラー」
ランチキ:漫才「電車男」
二瓶元太:「駄洒落を言うのは俺!」
中津川弦:時事漫談
レッドマン:ラップ漫談
花コトバ:コント「ともことあきら第一話夢の始まり」
ホール&キッチン:ショートコント「かけそば、赤ちゃん、親子競演、バレンタイン」、漫才「秋の出会い」
P6:コント「体育祭の新種目」
荒木巴:パフォーマンス漫談「スカーフマジック1、正しい東京の気をつけ方×皿回し・コーラ瓶マジック・スカーフマジック2・酉女・シルクハットマジック」
や団:コント「相方募集」
---
今月も巴姫が出演すると言うことでチャリで駆けつけました。
今月は二瓶元太さんに復職したことを報告もしたかったしね(笑)
私的にはレッドマンさんのサングラスがかっこよくて欲しかったです(コラッ)
花コトバのキャラの濃さとロマンティック加減は面白かったです。
巴姫はネタを一本に絞りつつ色々なマジックに挑戦する感じでしたが、あんまりネタとマジックが絡まなかったせいか、どちらも盛り上がりに欠ける感じでした(^^;A
コーラ瓶のマジックはもっと「おーっ!」ってなるかと思ったんだけど、オチに気付く人が少なかったみたい。
何にしてもマジックをもっと練習しましょう!

で、なんと今回はウチのワルガキを一緒に連れて行ってしまいました。
他のライブだと場所的な問題や内容的問題があって難しいけれど、昇天なら近いし内容も子供に分かりやすいかと思って大挑戦です。
ワルガキのお気に入りは花コトバとP6だったみたい。
なるほどなかなか渋いところをついてきます。

と言うことで、今日の写真はエンディングでの巴姫の告知場面。
私とワルガキが撮った写真を比較ってことで。
PA0_0027 PA0_0141

主催の浅草21世紀さんもブログがあります。
当日の巴姫の日記はこちら

|

« シルバービーズリング | トップページ | 今日の・・・模索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6271345

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天vol.8:

« シルバービーズリング | トップページ | 今日の・・・模索 »