« スター発掘ライブ「笑えば~ in Tokyo night」vol.138 | トップページ | 今日の・・・後悔 »

なりあがり畑

2005/10/25(火)
幡ヶ谷CLUB HEAYV SICK
MC:U字工事
<前MC>
ショートコント「車内販売、アンパンマン」
<ネタ1>
アゲツマ:一人コント「夏合宿の反省」
ビレッジ:漫才「デートの二択」
マリーゴールド:漫才「ダイエット」
大森華恵:一人コント「選挙演説」
ぎんなん:漫才「鶴の恩返し」
河野じゅんざぶろう:漫談「僕けっこう悪っすよ」
ゴールドラッシュ:漫才「外国人っぽい喋り方」
<中MC>
ショートコント「コンタクトレンズ」
<ネタ2>
青春バニラ:漫才「早口言葉」
ザクマシンガン:漫才「寝相と寝言」
ダンスパイス:漫才「デートで遊園地に行きたい」
ディフェンスライン:漫才「英語は大事」
ハイスパット:コント「自殺止めレンジャー」
ビューティー渡辺:漫談「ビューティー講座:レストラン」
<ネタ3>
ピンクエレファント:漫才「モテる為には?」
フィフティーカーニバル:コント「新感覚ホストクラブ」
プレコ:コント「館長にアシカショーをやらせよう」
ホトトギス:コント「外国人ピッチャー」
兄貴会:漫才「子供の頃の話」
未体験ゾーン:漫才「オーロラを見るツアー」
---
今日はなりあがり畑なるライブに行ってきました。
シアターDのHPに「超若手芸人たちが一堂に会するプレミアライブ」とうたわれていましたがまさにその通りでした。
大森華恵嬢は今回も選挙演説ネタでしたが、まだ風邪が治っていないせいかカミカミでした。
でも、ネタの中身の方は徐々にクオリティを上げている感じがしました。
面白かったのはホトトギスと兄貴会かなぁ。
それとMCのU字工事ね。
エンディングで写真撮りまくってたらチョッといじられました。
でもホントの事いうと、華恵嬢以外みんなダミーです!
そんなこんなで、今日はまともな写真が撮れなかったので、写真は無しです。
あ、帰りにマリーゴールドの綾子さんに不思議なキャラメルをいただきました。
ご馳走様でした。

|

« スター発掘ライブ「笑えば~ in Tokyo night」vol.138 | トップページ | 今日の・・・後悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6617804

この記事へのトラックバック一覧です: なりあがり畑:

« スター発掘ライブ「笑えば~ in Tokyo night」vol.138 | トップページ | 今日の・・・後悔 »