« 今日の・・・スパム | トップページ | 今日の・・・期待 »

今日の・・・効果

鼻炎が悪化して、鼻を中心に眉間、こめかみ、歯と顔中が痛み出しました。
特に歯は転げまわって叫びたいくらい痛みます。
何で鼻炎で歯とかが痛むのかは知りません。
昨日の夜から痛みに耐え続けてきましたが、今朝痛み止めを飲みました。
抗鬱剤と鼻炎の薬を飲んでいるので、更に痛み止めを飲むのはチョッと怖かったのですが、そんな事言ってられないほどの痛みに覚悟を決めました。
その結果、めでたく痛みは治まりました。
副作用も無いみたいだし、一安心。
後はこの効果が何時間続くのかだな。
午後にモウ一度飲んでから効果が無くなったら帰ろう。

|

« 今日の・・・スパム | トップページ | 今日の・・・期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6469218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・効果:

« 今日の・・・スパム | トップページ | 今日の・・・期待 »