« WA LIVE | トップページ | 笑ギャラリー »

今日の・・・パーティー

昨日の話ですが、荒木巴姫のお誕生日パーティーに参加してきました。
お店を貸し切るとかするのかと思ったら、恵比寿にあるマンションの一室でのホームパーティーでした。
参加者はアーティスティックな方々が多く、初めはビビッてましたが、皆さん気さくな方々で、安心しました。
カラシ入りシューでロシアンルーレットをやってトークショー風な事をしたり、楠木菊花さんの詩の朗読パフォーマンス、のんべさんの劇的ビフォアーアフター風即興パフォーマンスがあったり、参加者全員でワンワード(だっけ?)というゲームをしたり、シャンパンで乾杯しちゃったり、楽しいパーティーでした。
巴姫は掃除用の手袋で酉女をしたり、スカーフやカードのマジックを披露してくれました。
カードマジックの時、私は真横にいたので手元が良く見えたのですが、巴姫の指さばきは物凄かったです。
タネは判ってもマネは出来ません。
巴姫の誕生日という事でしたが、参加者全員がハッピーな気分になれた、そんなパーティーでした。
img_13890.JPG

|

« WA LIVE | トップページ | 笑ギャラリー »

コメント

お誕生日会では、ありがとうございました。
おかげさまで、すごく楽しい一日になりました。
あんな感じで、普段は気の合う仲間同士でワイワイやってます。
素敵なTシャツもいただけて、最高にハッピーでした。
一つ歳をとった荒木巴をこれからも宜しくお願いします!

投稿: 荒木巴 | 2005.10.17 07:46

こちらこそ、楽しい一夜をありがとうございました。
また機会があればワイワイの中に参加させて下さい。

投稿: るちあ~の | 2005.10.19 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6400224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・パーティー:

« WA LIVE | トップページ | 笑ギャラリー »