« 今日の・・・童心 | トップページ | シルバービーズリング »

千住エキゾチックフェア

2005/10/02(日)
北千住駅周辺

---
昨日今日の二日間、北千住駅周辺では千住エキゾチックフェアと題したお祭りがありました。
スタンプラリーやフェイスペインティング体験などの企画もありましたが、メインは6箇所の会場で行われる大道芸!
14組の大道芸人が各会場で約30分のショーを次々と繰り広げるという楽しいイベントです。
私は午後から行ったのであまり観れなかったのですが、観れた方々をご紹介。
PA0_0054 PA0_0058
まずはハードパンチャーしんのすけさん。

PA0_0089
次はアクロバットコメディのひいいろさん。

PA0_0116
水晶玉を妖しげに操るまろさん。

PA0_0133 PA0_0134 PA0_0135
そして我等が荒木巴姫♪
巴姫のステージは2回観ましたが、2回とも子供たちに混ざって最前列で観てしまいました。
ショーの構成は2回とも同じで、スカーフマジック1→皿回し→客いじり→怪しい袋1→リングマジック→シェイカーカップ→酉女→怪しい袋2→スカーフマジック2→お財布は火の車という順番。
まぁ、いつも通りってトコです(笑)
それにしても怪しい袋1はかなり使い込んでるのでモウボロボロになってましたね。

と言うことで、とても楽しい一日でした。

|

« 今日の・・・童心 | トップページ | シルバービーズリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6246278

この記事へのトラックバック一覧です: 千住エキゾチックフェア:

« 今日の・・・童心 | トップページ | シルバービーズリング »