« 今日の・・・パーティー | トップページ | 今日の・・・清浄 »

笑ギャラリー

2005/10/16(日)
新宿Fuー
MC:大島信久、鈴木智茶
<ネタ>
ミルククラウン:漫才「歌がみんな玉置浩二の田園に」
よーいどん:漫才「ボーリング」
天晴一座:腹話術一人漫才「優勝インタビュー」
うかれ小島:コント「浪人生のお見合いパーティー」
プレコ:コント「館長のアシカショー」
まさむね:漫才「身の危険を省みず助ける人はカッコいい」
怪人社:コント「親友」
ドラムカン:コント「医者」
マリーゴールド:漫才「ダイエット」
ばんびのゾム:漫才「ニュースキャスターになりたい」
ゆきおとこ:漫談
マギー勝司:マジック
ぽってかすー:漫才「免許更新」
オテンキ:コント「早い旨い安い店」
レッドキング:コント?「鬼ごっこ、後ろの正面誰だ」

---
今日は昼間っからワルガキと相方の母を連れてライブに行ってきました。
お目当てはばんびのゾムと初見の怪人社、そしてお久のレッドキング。
ばんびのゾムは、相変わらず自由で楽しそうなばんびちゃんと的確なツッコミののぞむさんが面白かったです。
怪人社は流石IKKAN王子って感じでよく出来たコントでした。
レッドキングは最前列に座ったから絡まれるかと思ったけど絡まれず、チョッと残念(笑)
素でビビるウチのワルガキが面白かったです。
でも、ライブ後にみとしくんにニッコリ手を振ってもらいホントは怖くないお兄さんなんだと分かった模様(爆笑)
今日は夜にオフィス怪人社のライブがあるらしく、出待ちしてたら、ちむりんのなみえさんやスケバン恐子(元あばれヌンチャクのやっくん)等の姿がありました。
今日の写真は夜のライブにも出演するのに出待ちの人々のためにわざわざ外に出てきてくれたばんびのゾムのお二人。
051016_161901.jpg
ハロウィンって事でウチのワルガキはお菓子をもらってしまいました。
どうもありがとう。
そして、お二人からお手紙も頂きまして、コレはモウ家宝決定でございます。
重ね重ねどうもありがとう。

|

« 今日の・・・パーティー | トップページ | 今日の・・・清浄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6426592

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ギャラリー:

« 今日の・・・パーティー | トップページ | 今日の・・・清浄 »