« 今日の・・・空(31) | トップページ | 今日の・・・パーティー »

WA LIVE

2005/10/13(木)
新宿Fuー
<ネタ1>
花パラダイス:漫才「秋ですね→合コン」
007:漫才「医者になりたい」
ピンクエレファント:漫才「見てたドラマは特命係長・只野仁」

<企画1>
大喜利
MC:ナナイロ
・安達祐実が騒がれている理由は?
・オレンジレンジのメンバー、脱退した人とその理由は?
・松平健のプロポーズの仕方は?

<ネタ2>
ダ・ドゥーン:漫才「昔の友達が居なくなった」
大森華恵:コント「選挙演説」
昭和ちゃん:漫才「ダイエット」

<企画2>
大喜利
MC:ダンスパイス
・チャーリーと何工場?
・NANAの共通点は?
・オスの皇帝ペンギンが卵を温めているとき、メスは何してる?

<ネタ3>
ナナイロ:漫才「路上販売のさくら」
ダンスパイス:漫才「夏休みの間に変わってしまった友達」

---
何を思い立ったか、巴姫の誕生日パーティーに遅刻してまでお笑いライブに行ってしまいました。
今回はお目当ての華恵嬢と、同じ事務所の007以外名前も知らないメンツばかり。
チョッと不安だったのですが、その不安はあっけなく覆されました。
いやぁ、面白かった。
特にナナイロとダンスパイスはツボでした。
華恵嬢のネタは初めて観た「選挙演説」。
簡単に言うと、若くて刺の少ない青木さやかって感じでした。
もっともっと毒づいて欲しいですね。
更に言うと、ラストがきれいにまとめちゃってて肩透かしをくらった感がありました。
写真は大喜利コーナーでの華恵嬢の回答。
_IMG_1383

|

« 今日の・・・空(31) | トップページ | 今日の・・・パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6388675

この記事へのトラックバック一覧です: WA LIVE:

« 今日の・・・空(31) | トップページ | 今日の・・・パーティー »