« 今日の・・・空(30) | トップページ | 夏のなごり »

第24回エンタメ笑LIVE

2005/09/29(木)
新宿 鍋茶屋コンフォール劇場

OPMC:水星

<ネタ1>
グラデーション:コント「けんちゃん未来の履歴書」
keita:フリップ「ラップにのせて漢字の面白い覚え方」
井上勝実:駄洒落「ピッチャー大きく振りかぶって・・・」
第4コーナー:漫才「結婚、両親への挨拶、プロポーズ」
永井とる:漫談コント「恵まれない方に愛の手を」
西光海:コント「全治3ヶ月の怪我が治った」
チキンナイフ:コント「選挙演説」

中MC:珍畜凛

<ネタ2>
えずれひろゆき:コント「ビジュアル系ラーメン屋」
ボナペティ:トリオ漫才「迷子」
荒木巴:パフォーマンス漫談「皿回し×駄洒落、お札マジック×王子様の話、財布が燃えるマジック」
いずみ包:ものまね「今と30年前の松山千春」
水星:コント「映画スター取材」
珍畜凛:コント「もしも学校の先生が居酒屋風味だったら、ソムリエ風味だったら、プロレス風味だったら」

中MC:???

<ゲストネタ>
幹てつや:漫談「知名度、選挙、松田聖子の歌詞」
PONTA:大道芸「トランプマジック、バルーン(ウサギ、スパイダーマン)、スケッチブックから本物が出てくるマジック」

<企画1>
 大喜利
 司会:珍畜凛高澤
 回答者:珍畜凛常宗・チキンナイフ小野寺・水星水村・荒木巴・西光海
 お題:高澤への誕生日プレゼントは何?
    次期総理大臣になって欲しい人は誰?
    オリンピックの新種目は何?
    あややと高澤のユニット名は何?
<企画2>
 一発芸選手権
 司会:西光海
[Aブロック]
 水星星川・井上勝実・永井とる→永井とる
[Bブロック]
 チキンナイフガリレオ・いずみ包・keita→いずみ包
[決勝]
 永井とる・いずみ包→いずみ包

---
今日は抜けてるところが多くてすんません。
巴姫のブログでクイズに正解したので今月はエンタメ笑LIVEに招待して頂きました。
今日のツボは赤い彗星ですね。
今回の巴姫は皿は落とすわ、お札は白い紙だわでかなりボロボロでした。
でもそんな時の「あたしは悪くないのよ!」って強がりつつうろたえる姿も面白いです。
失敗をもネタにカエル力量がヘブンアーティストには必要ですからね。
そんな思いも込めつつ、10点満点で4点つけました。
それから今日の目玉はなんと言ってもチェリー姫えまっちとのご対面!
私はてっきり巴姫とえまっちは面識があるのかと思っていたのですが、今日が初対面だったそうで、何故かそこに私も混ざってご歓談。
巴姫が話を振ってくれるまで私は名乗らずに居たので、きっとえまっちは見知らぬ男性と話してる気分だったんじゃないでしょうか。
と言うことで、今日の一枚はチェリー姫&巴姫のW姫♪
050929_205501.jpg
えまっちは写真やひかり荘で見てた時よりも全然可愛かったです!
これからもお笑いライブとかで会えるといいなぁ。

|

« 今日の・・・空(30) | トップページ | 夏のなごり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6174972

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回エンタメ笑LIVE:

« 今日の・・・空(30) | トップページ | 夏のなごり »