« 今日の・・・名前 | トップページ | 今日の・・・結果 »

笑いのコンテ その2 九段下レポート(ネット配信番組)

2005/9/10(土)配信
MA@Vision
<出演>
コンティック、虹の黄昏
<あらすじ>
司会のクリスティーヌ文代とコメンテーター羽生田濁酒 (はにゅうだどぶろく)が武道館を語る!?
その後ろでは...。

---
コンティックさんからゲストブックに告知があった事に今更気付いたので慌てて観に行きました。
ライブでなくオンデマンド配信でよかった。
シュールとハイテンションがどう絡むのか楽しみでしたが、なかなか面白かったです。
虹の黄昏の良さをもっと出せたら更に面白くなったと思うんだけどねぇ。
私のお気に入り芸人コンティック&虹の黄昏、是非一度ご覧下さい→MA@Vision

|

« 今日の・・・名前 | トップページ | 今日の・・・結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/6059668

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのコンテ その2 九段下レポート(ネット配信番組):

« 今日の・・・名前 | トップページ | 今日の・・・結果 »