« 今日の・・・昼食 | トップページ | 今日の・・・明細 »

第40回 本日!爆笑亀戸系!!

2005/07/18(月)
サンストリート亀戸
MC:ばんびのゾム
<ネタ>
めんこい内村:フリップ「夏の歌」
デンコ~マゾク:漫才「節約自慢」
ゆきおとこ:人生劇場漫談「ひっくり返してやりました(?)」
おさなぎ色:コント「歯医者さん」
湯川セイントセイヤ:ショートコント「マクドナルド、かぐや姫、引きこもりの息子がいる、引きこもりの息子がいる2、浦島太郎竜宮城から帰る、楽しいラーメン屋さん、馬鹿だけど29初恋」
岩クレイジー:ショートコント「トトロ、アントニオ猪木的ドラえもん、ワイヤーアクション」
エバンテール:漫才「保坂尚輝と漫才」
古川ちえみ:コント「お年寄りを楽しませる為の変な会」
ぽぽげ:ショートコント「八百屋、つちのこ、試着、つめが甘い、半分こ」
虹の黄昏:ハイテンション漫才「夏の思い出」
マリーゴールド:漫才「恋愛のさしすせそ」
ぽんぽこ:名作ギャグベスト5「シャーペンの芯、ろくろ首、キョンシー、信号機、ジェットコースター」
ばんびのゾム:漫才「話題の新曲」コント「癒し系の店」
ヨージ:コント「OLになって6年目の人」
ロマンA:キャラモノ「サラダが足りない」

---
今日はダブルヘッダー。
まず一本目はお馴染のサンスト。
今日は本当はピンキーハンターが出演予定だったんだけど、前日夜中になって出演中止が公表されました。
それはそれで残念でしたが、ライブは面白かったので大満足でした。
特に面白かったのはフルーチェこと古川ちえみさん。
古川ちえみさんの黒さは相変わらずたまりません。今回はあまりかまなかったしね。
今日の写真はネタ中&ライブ後のばんびのゾム。
050917_162500 050917_162501

|

« 今日の・・・昼食 | トップページ | 今日の・・・明細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5986129

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回 本日!爆笑亀戸系!!:

« 今日の・・・昼食 | トップページ | 今日の・・・明細 »