« 今日の・・・ピンクの機能 | トップページ | 今日の・・・↓ »

昇天vol.7

2005/09/07(水)
駒形KURAWOOD
前MC:猪馬ぽん太
<前座>
ゲンチャリン(二瓶元太):喜劇

<5分コーナー>
コーナーMC:ナイスdeポン
C Pees:漫才「不登校」
大勝:モノマネ「スポーツ選手が転職したら」
や団:コント「やくざのバイト募集」

<本ネタコーナー1>
ホール&キッチン:漫才「コンビニ強盗」
二瓶元太:「なんだっけ?、モノマネ」
P6(猪馬ぽん太/関遊六):コント「漫画喫茶」

中入りアナウンス:荒木巴

<本ネタコーナー2>
ナイスdeポン:漫才「ドライブ、合コン実況」
荒木 巴:パフォーマンス漫談「皿回し、リング×きっと来る、クラブ、酉女」
マイティーカー:漫才「食欲の秋、味覚診断」

---
巴姫のスケジュールに浅草のライブがあったので、思い切って行ってきました。
場所は台東区駒形。
バンダイアネックスビル(巨大FLOGが居る所)とかの近く、あんな場所にライブハウスなんてあったんですねぇ。
さて、本日は私の舞台デビューの日になってしまいました。
ゲンチャリンさんのいわゆる客いじりで調子に乗って舞台に上がってしまって、歌まで歌ってしまいました。
ま、楽しかったから全然OKですけど。
巴姫のネタはエンタメのネタの改良版でした。
流石は巴姫、日々精進を怠らないのですね。
酉女ではとっても綺麗な演出もあって素晴らしかったです。
後で聞いた話によると、その演出は新しい試みだったそうで大成功してホント良かったです。
その分、クラブの失敗が惜しかったかな。
他の芸人さんたちも面白い方々ばかりで、今日はそーとー楽しかったです。
次回も行っちゃおうかなぁ。
今日の写真はエンディングで告知中の巴姫と、ナイポンダンスに乗りきれない巴姫。
050907_214701 050907_215001

|

« 今日の・・・ピンクの機能 | トップページ | 今日の・・・↓ »

コメント

いやーん(><)載せちゃいましたねー♪
今日はありがとうございました。楽しんでもらえたようで、よかったです。
赤裸々な客いじりで内心ドキドキしていました。
今日は駅まで送っていただき、これまたありがとうございましたー!!

投稿: 荒木巴 | 2005.09.08 01:58

載せちゃいました(^^ゞ
ゲンチャリンさんの客いじりにはまいりましたよ(^_^;)
こちらこそ、色々お話もしていただいてありがとうございました。

投稿: るちあ~の | 2005.09.08 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5766556

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天vol.7:

« 今日の・・・ピンクの機能 | トップページ | 今日の・・・↓ »