« 今日の・・・空(22) | トップページ | 今日の・・・ピンキー »

ノータイトルライブ「女芸人の些細な抵抗vol.9」

2005/06/24(金)
渋谷シアターD
MC:つーから、ブルームフラワー
<OP>
つーからとブルフラでユニットを組もう!

<ネタ1>
浦部彩香(田辺エージェンシー):バイオリンモノマネ漫談(←何だそれ?)
つーから:コント「新しい担任」
クルクルキューティクル(ホリプロ):漫才「公園に行くふりをしよう」
せきまさ:漫談「夏の気分を味わおう、怖い話」
中央線withyou(トゥインクルコーポレーション):コント「英会話教室」

<ネタ2>
ピンキーハンター:
 気合い一発芸「風船ドレミ」
 気合い打ちショートコント「海の家、嘘発見器、高級エステ」
ふゆ~す(松竹芸能):バイオリンコント「クラシックに歌詞をつけよう」
朝倉えつこ:コント「現場のオカン」
連戦姉妹(ケイダッシュステージ):漫才「ブス度チェック」
ブルームフラワー:漫才「ドアノブ」

<企画>
合同コント「美少女コンテスト」
 審査員:つーからみなっち
 スタッフ:ブルフラみぃ
 出場者:つーからまいまい、ピンキー友美、ブルフラちぃ、朝倉えつこ、せきまさ
 スポンサー:ピンキー貴湖
---
今回はちんさん、くりきんとん、3婦人課が不在でチョッと残念と思っていましたが、全然そんな気分にならない楽しいライブでした。

オープニングから「馬鹿と天才は同じ!」で大爆笑でした。

ネタの方は最初の浦部彩香さんがバイオリンを弾きながらというスタイルに気を取られがちですが、何気にモノマネも上手いし、モノマネ後の一言もかなり笑わせてくれました。
つーからはまずみなっちのコスプレに(@o@)まいまいの壊れっぷりも健在でインパクト勝負の笑いが多かったかな。
クルクルは今日も上手かったです。とことんとぼけるゆりかさんと、どこまでも喰らいついてツッコミを入れるははやぶささんは流石です。
せきまささんは相変わらずマイペース。当たり外れが激しいなぁ。
中央線withyouは何気に初見。アクシデントに負けない強さは良かったけど、流れがスムーズじゃない感じがありました。
ピンキーは今回ぐっと良くなった感じを受けました。
ネタと道具が無理なく絡んでいたって感じです。
まだ友ちゃんの衣装と貴湖ちゃんのメイクには違和感を感じてなりません。。。
ふゆ~すはショートコントかと思ったら歌ネタでビックリ。けっこう上手かったです。
朝倉えつこさんは渋ーいコント風漫談って感じでクスクス笑えました。もっとドカンと笑える部分が欲しいかな。
連戦姉妹は今日もまた自虐ネタで大いに笑えました。ちなみに私は6個でした。(←分かる人にしか分からない)
ブルフラは面白かったんだけどネタが猪木Onlyでチョッと寂しかったかな。

企画の方は今回は合同コント。
ノータイトルメンバーがそれぞれキャラをめいっぱい前面に出してました。
そうとう練習したんだろうなと言うことが良く分かるしっかりしたコントでした。
最後には全員でのダンスまで入って格好良かったです。

今回の写真はそんな合同コントの一部と、ライブ後に撮影させて頂いたスナップです。
01
↑並んでハイ!ポーズ!!!
03 04
↑ダンス、かっちょE!!!

tomo
↑ピンキーともちゃんとツーショット♪
twocarat
↑みなっちハゼっぽいぞ!
tomo_and_more
↑みんなでフラワー☆
rensen_kurukuru
↑アウェイチーム連戦&クルクル

|

« 今日の・・・空(22) | トップページ | 今日の・・・ピンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5342801

この記事へのトラックバック一覧です: ノータイトルライブ「女芸人の些細な抵抗vol.9」:

» 定期報告&お友達 [好愉快♪的メモ]
「ステイタス」 友達2人/メロ度 144 【元気】 元気ハツラツ 【成長】 おさなご 「最近覚えた言葉一覧」 オール、ライブ、そうい、やぁ、事、それなり、パンフ、出来る、想像、繋ぐ、驚く、やる、見える、読む、年、沢山、打ち上げ花火、かす、近所、謎。 「アクション一... [続きを読む]

受信: 2005.08.07 10:06

« 今日の・・・空(22) | トップページ | 今日の・・・ピンキー »