« ガーゼ長袖Tシャツ | トップページ | 今日の・・・モジモジ »

今日の・・・退院

ウチのbabyたん、退院しました。
今後は定期的に通院しながら、感染症にかかった場合などにはその都度抗生物質で対応していく感じです。
簡単に言うと、自然に治るのを見守るんですわ。
そうそう、病名は一過性良性好中球減少症ではないかということです。
はっきりした原因は未だ分かっておらず、最近になって広く知られるようになった病気だそうです。
一過性というと何週間とかで治りそうなイメージですが、先生の話によると1歳から3歳くらいまでの間には治るとの事です。
まぁ、長い人生を考えれば一過性ってことですか。
でも1歳で治ったとしてもあと半年も感染症に怯えながら暮らさないとならないのです。
何故ウチのbabyたんがそんなつらい思いをしないといかんのですか。

|

« ガーゼ長袖Tシャツ | トップページ | 今日の・・・モジモジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5647750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・退院:

« ガーゼ長袖Tシャツ | トップページ | 今日の・・・モジモジ »