« ガネーシャ タイダイTシャツ | トップページ | 今日の・・・めろ »

ばんびのゾム単独ライブ

2005/08/03(水)
中野studio twl

★オープニング映像
☆「ばんびちゃん今日はとっても大変でした」の巻
  紙芝居~あかずきんちゃん~
★「こんな事があったせいで」の巻
  図書館ポリス vs ばんびちゃん
☆「ばんびちゃんだってお勉強します」の巻
  衣川ゼミナール
★「仮面ライダー覗鬼」
  響鬼栄養ドリンクCMパロディ
 ~休憩~
  <魚の名前を覚えようの歌>映像
☆「大江セロリ復活コンサート」
  歌パロディ
★「衣川ぼっちゃんチにある地下実験室」の巻
  シモン博士とばんびロボのギャグマシーン
☆「ヲ宅ゲームでゲームしませんか」の巻
  中野ゲームショウ お勧めゲームのプレイ映像
★(コーナー名忘れました)
  懐かし映像特集
☆エンディング映像
★お見送りコーナー

---
行ってきました、ばんびのゾム初単独ライブ!
いやぁ楽しかった。
今日は純粋に楽しみたくてメモは取らなかったので、思いっきり楽しめました。
やっぱり二人とも面白いなぁ。
私のツボにばっちりハマりますよ。
笑わせるだけじゃなく、楽しませる思考を凝らしたライブ構成は素晴らしかったです。
特に≪中野ゲームショウ≫は素で20年前の感覚に戻ってました。
実はばんび姫のネタも衣川のぞむさんのネタも殆ど見たことが無いのですが、何故かばんび姫&衣川のぞむのコラボレーションライブという印象を受けました。
それは「ばんびのゾムだからできるネタ」というか「ばんびのゾムとしての新境地」というか『ばんびのゾム』を強く感じる部分が少なかったように感じたからかもしれません。

さて、今日の写真はホントはお見送りコーナーでのツーショットの予定だったのですが、馬鹿ケータイのせいで綺麗に撮れておらず、見せられるようなモノじゃなかったので、お土産に持って帰ってきたモノにしました。
SA310235
右から説明すると、まずお土産付チケットでもらったお土産の紙袋。
真中上が団扇。これは反対側がばんび姫になっています。
真中下が小冊子。漫画や広告パロディ、袋綴じまであってかなり頑張った感があります。
左上の4つのお菓子は≪中野ゲームショウ≫でばんび姫が客席に投げたお菓子。
その下がライブアンケート用紙。
アンケート用紙上にはばんび姫の23歳の誕生日を祝ったクラッカー、ばんびのゾム特製缶バッヂ、今回のチケットに大江セロリで使った発光体の玩具です。

今日は客席にも沢山芸人さんがいて、それもまた面白かったですわ。

|

« ガネーシャ タイダイTシャツ | トップページ | 今日の・・・めろ »

コメント

るちあーのさんはじめまして!&TBありがとうございました。
こちらもTBさせていただきます♪

投稿: まこ。 | 2005.08.05 23:11

こんばんは。
うちのようなしょぼいブログにTBありがとうございました。
るちあーのさん細かく書かれていて凄いです。TB貼らせていただきました。

投稿: 那凪 涼 | 2005.08.06 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5302559

この記事へのトラックバック一覧です: ばんびのゾム単独ライブ:

» 単独 [まこにっき。]
こちらのコンビの単独ライブへ行ってきました。以前はピンとして単独ライブをやっていましたが今回はコンビ(というかユニット)としての初めてのライブ。まず第一の感想・・・・・人いっぱいいいたー!!これにはびっくりした。ブロードウェイでうろついていたらいつの間にか開演15... [続きを読む]

受信: 2005.08.05 23:09

» お笑いライブとネット番組。 [ガラクタ箱]
ばんびのゾム単独ライブ。 [続きを読む]

受信: 2005.08.06 03:50

« ガネーシャ タイダイTシャツ | トップページ | 今日の・・・めろ »