« 今日の・・・処方箋 | トップページ | 今日の・・・爪 »

ピンキーハンター

SA310210

S担当の貴湖ちゃんとM担当のともちゃんのコンビです。
基本はショートコントですが、M-1出場の為、アマチュア時代から漫才もやっているようです。
ネタで笑わせるとかを考えているのか定かではありませんが、インパクトに関しては物凄いものがあります。
とにかく、痛い、危ない、気持ち悪いといった事をともちゃんが貴湖ちゃんにやらせられます。
或いはともちゃんが率先してやるばあいもあります。
ここにエンターテイメント性が出てくれば女電撃ネットワークに成れるかもしれません。
ここに笑わせる要素が入ってくれば電撃以上のエンターティナーに成れるかもしれません。
しかし、今のままでは「笑われ芸人」です。
今まで私が「お気に入り」にピンキーを入れなかった理由はそこにあります。
私は「笑われ芸人」が好きではないのです。
「笑われ芸人」というジャンルを認めてないわけではありません。
単に私の好みの問題。
ピンキーが化けるか否か、とにかく私はずっと二人を応援したいと思っていましたが、2005/9/22に解散。
最後の舞台はその約一ヵ月後、2005/10/15奇しくもアマチュアで初舞台を踏んだM-1の1回戦でした。

公認応援サイト

|

« 今日の・・・処方箋 | トップページ | 今日の・・・爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5424114

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーハンター:

« 今日の・・・処方箋 | トップページ | 今日の・・・爪 »