« 今日の・・・オークション | トップページ | 今日の・・・チェブ »

第22回エンタメ笑LIVE

2005/07/28(木)
新宿 鍋茶屋コンフォール劇場

OPMC:珍畜凛

<ネタ1>
ソニックブラザース:コント「床屋」
えずれひろゆき:コント「入院患者新歓コンパ」
ライムライト:漫才「台風実況中継」
大門与作:欠席
弾丸ライナー:欠席

keita:大道芸「反対人間」
井上勝実:コント「タートルネックが上がっちゃう」
荒木巴:ジャグリング漫談「パントマイム・皿回し・トランプマジック」

中MC:水星

<ゲストネタ>
PONTA:大道芸「動く似顔絵、切っても繋がる紐ほか」
レイパー佐藤:モノマネ「ロボコップ、世界のタイタニック、金八先生ほか」

<ネタ2>
西光海:コント「家電買っちゃった」
チキンナイフ:コント「野球部」
いずみ包:モノマネ「モノマネスクラッチ」
水星:漫才「出来ちゃったみたい…をレストランでも」
珍畜凛:漫才「喪服喫茶」

中MC:チキンナイフ

<企画>
 一発芸選手権
 司会:いずみ包
[Aブロック]
  珍畜凛 高澤
  チキンナイフ ガリレオ
 ○井上勝実:ブドウ時々梅干し
[Bブロック]
  西光海
 ○荒木巴:スカーフマジック1
  水星 水村
[Cブロック]
 ○チキンナイフ 小野寺:小須田部長・チャオズのモノマネ
  水星 星川
  珍畜凛 常宗
[決勝]
 ☆井上勝実:ブドウ時々梅干し所によりミルキー
  荒木巴:スカーフマジック2
  チキンナイフ 小野寺:Zガンダム カミーユ→さま~ず三村→大竹

EDMC:珍畜凛

---
今日は巴姫目当てにオフィス笑門福来の事務所ライブに行ってきました。
このライブは大道芸をやる人が多いのでけっこう好きかも。
今回まず紹介したいのはえずれひろゆきさん。
うまいって感じです。笑えないけど笑えるオチがとても好きです。
それから、西光海さん。
彼の独特の世界はたまらなく好きです。
いずみ包さんのスクラッチにはやられました。テンポがとてもよくて自信が窺えるかんじでした。
そして、本日のお目当て荒木巴姫ですが、ネタの方はかなり“ジャグリング漫談”らしくてよかったと思います。
トランプマジックはタネが見え見えだったけどねw
一発芸ではかなり苦戦してました。私的にはしーちゃんのモノマネが大HITでしたわ。
今回はゲストの方々も素晴らしかったです(特に個人的に)。
PONTAさんはネタ中に地震が起きてびっくりでしたがどの芸も子供から大人まで誰もが素直に楽しめる素晴らしい芸でした。
PONTAさんには似顔絵を書いて頂き、バルーンアートも頂いちゃいました。
レイパー佐藤さんはホント映画の一場面が見えるようなモノマネで感動しました。
レイパー佐藤さんには本日限定のプリクラを2枚も頂いちゃいました。
050728_222601 050728_222701
という事で、今回の写真は似顔絵とバルーンアートとプリクラです。

|

« 今日の・・・オークション | トップページ | 今日の・・・チェブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5207073

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回エンタメ笑LIVE:

« 今日の・・・オークション | トップページ | 今日の・・・チェブ »