« 第22回エンタメ笑LIVE | トップページ | 今日の・・・空(20) »

今日の・・・チェブ

リンク: ロシア産・正体不明の生物を、退職金はたいて買い付けた女性。
何気なくクリックしてみたらチェブが出てきた。
チェブを日本に紹介した吉田さんのバイタリティには感服です。
そして心からありがとう。

私がチェブラーシカと出会ったのはモウ2年くらい前。
会社の同僚に見せられた時に一目惚れでした。
大きな耳に他人とは思えない親近感が沸いた事を覚えています(笑)

チェブラーシカ上陸の裏に様様な事があったのだなぁとしみじみ記事を読んでしまいました。
来年の2月を過ぎたらどうなるんだろう。
もうチェブとは会えなくなるのかなぁ。

|

« 第22回エンタメ笑LIVE | トップページ | 今日の・・・空(20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/5220584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・チェブ:

« 第22回エンタメ笑LIVE | トップページ | 今日の・・・空(20) »